Nicotto Town



みかちゃんが夜なべ~をして~

画像

夜な夜な夜なべをして、


和室を作りました!!


作れば作るほど、
広くなっていくお部屋。

作り込むほど、
出来るこだわり。

無くなっていく無料コイン・・・。 


やっと気が済んで 完成です☆


アバター
2020/01/28 17:23
花ぴんさん
こんばんは。今日は寒いですね。
こんな日は、囲炉裏を囲んでご飯~♪ に憧れます。
炭火焼のお魚美味しいでしょうね。
是非、部屋にも寄ってってくださいね。
アバター
2020/01/28 16:53
ステキなお部屋!すばらしいです。

私的には右奥の炉端付近からの、
美味しそうな香りがとても気になります(^^♪。
アバター
2020/01/28 14:16
かなさん
こんにちは。
最初は釣りのレアでシャチホコが釣れたので、
それを床の間に飾ろうと和室を作り始めたら・・・。
ガッツリはまりました(笑)

作れば作るほど、昭和の面影になっていきました。
ストーブ懐かしいですよね。
やかんやお鍋のせて、コトコト煮込んだり焼き芋焼いたり。
懐かしい思い出もつまっています。
アバター
2020/01/28 13:41
素敵です、日本素敵です、おこた素敵です。

みかさん、こだわり派ですね。
このストーブ、懐かしい。。
優しさがにじみ出ますね♪

アバター
2020/01/28 12:40
むっちゅさん
こんにちは!今日も寒いですね。
リアルの家は、畳のお部屋がないんです(T_T)
畳が恋しくて、ニコタライフで和室を作りました。
コタツに入ってぼ~っとするのが好きです。
やはり日本人は、畳にコタツにみかんですよね!
アバター
2020/01/28 10:40
畳みとこたつ。リアルでも一部屋あると落ち着きますね❤
アバター
2020/01/28 02:53
エルさん
こんばんは。
こちらの方こそ、ニコ店イベントのご支援ありがとうございます。

この前食べに行ったら、閉店だったので
行き直したら新装開店してました(^^♪
明るい綺麗なお店ですね。

お部屋褒めてくれて、ありがとうございます。
よかったら部屋に入って見てってくださいね。
コタツも、ちゃんと入れるようにしてあるんですよ。

アバター
2020/01/27 23:21
roseさん
こんばんは。
roseさんに褒められると嬉しいです。(^^ゞえへへ
頑張りました。
イベントは色んなアイテムがもらえるんですね。楽しみです。
アバター
2020/01/27 23:13
よしおさん
こんばんは。
囲炉裏もあります(^^)
アバター
2020/01/27 23:11
Haruさん
こんばんは。
コタツにある座椅子っぽい 椅子をクリックすると
コタツに入れるんですよ~(^^)b
アバター
2020/01/27 23:04
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
初心者セットの家具を買ったら、ブラウン管テレビが付いてきたんです(笑)
昭和感漂うお部屋にしました。落ち着きますよね(^^)
アバター
2020/01/27 22:57
すごく上手にできてます~!
壁の向こうにもお部屋があって広がりが感じられます!
イベントでお部屋アイテムは増えていくから、また色々楽しめそうですね!
アバター
2020/01/27 22:47
こんばんは(*´ω`)
ニコ店料理食べに来てくれてありがとうございます!!

レイアウトうまいですね~!
参考にさせて頂こう!
アバター
2020/01/27 20:11
あぁ~イイですねぇ~  良いw

隣りに入りたいですぅ。
アバター
2020/01/27 19:03
ブラウン管テレビなのかな
昭和感があっていいね
こんな広いお部屋で炬燵で寝たい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.