Nicotto Town



フー太郎くんに会いに行ったら・・・

画像


まぽりんさんにお会いできました!
\(^o^)/


やはり、その恰好ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




右の宇宙服が まりぽんさん
左の宇宙服が 私。
真ん中の宇宙カエルさんが フー太郎くん
です。



=======================

※ごめんなさ~い <(_ _)>

【まりぽんさん】、でなく【まぽりんさん】です。

人のお名前を間違えるなんて・・・。
本当に失礼しました。

修正させていただきました。
2020.02.02

アバター
2020/02/01 11:42
如月 けいさん
こんにちは。お役に立ててよかったです。
私も教えていただいたんですけどね(^^)

そうなんです!
正確にはお友達のお友達です。
お友達の日記のコメント欄でお名前をお見掛けしてたので
とても親しみ感じてしまって(^^)
アバター
2020/02/01 04:55
みかさんのお陰で、無事に写真撮影ができました♪
どうもありがとうございます^^

タウンでお友達にバッタリ!!
時々そういう偶然に出会いますが
嬉しいものですよね✿
アバター
2020/02/01 01:08
roseさん
こんばんは (^^)/
いただいたヘルメットで、直ぐにわかりました。
素敵な記念写真になりました♪

え~ お餅食べてたんですか。
食いしん坊ですね( *´艸`)
アバター
2020/01/31 23:00
まぽりんさんも画像、日記にあげてました。
うまく撮れてよかったですね。

フーちゃんは宇宙ガエルじゃないですよ~。
ついこないだまで中央イベント広場でお餅食べてましたよ(*´艸`)
アバター
2020/01/31 22:05
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
カエルさんが、フー太郎くんらしいです。
宇宙カエルなのか、宇宙だから宇宙服なのかは、わかりません。

アイス落とさないようにねw
アバター
2020/01/31 19:19
ふー太郎って宇宙ガエルだったのね
サティーワンに行きたくなったw
アバター
2020/01/31 17:03
かなさん
そこに目が行ったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会えるといいね(^^)
アバター
2020/01/31 13:40
まりぽんさんが手に美味しそうなもの持ってますね♪

タウンで見かけたら構って下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.