Nicotto Town



ワタシ エイゴ ワカリマセ~ン ┐(´д`)┌




今日は、
おめかしして
デートアルヨ♡




===========
付け鼻やお花
(鼻に花w)
背景をいただきました。
<(_ _)>

ありがとうございます。
大切に楽しく使わせていただきますね。


アバター
2020/03/01 19:48
(*´艸`)楽しみにしています。
アバター
2020/02/29 17:04
roseさん
こんにちは~♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

フランス人でしたか・・・( *´艸`)
そう言えば、ラスコー洞窟もフランスだったような?

roseさんにもないものが!
いつか私がフリマでGETしてプレゼントできたらいいなぁ。
アバター
2020/02/29 11:15
みかさん、それね【トリコロールの国】のだから、おそらく【フ〇ンス後】です(*´艸`)
イベント品です。面白いの、貰えてよかったですね。
鼻に髭ついてるアイテムもいつぞやあったような、、、。
たしか泥棒髭もありますよ。
持ってないけど(^^;
アバター
2020/02/28 23:56
さとしさん
こんばんは。
ニコタあなどれませんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
付け鼻うけるぅ~~w ピグにもなかったよね!
いいもの貰えました(^^)v
アバター
2020/02/28 23:30
こんな変身もできるんですね…
付け鼻とかもあるのかぁw
アバター
2020/02/28 22:25
himawariさん
こんばんは~♪ コメント嬉しいです!
古代人はお友達が始めて楽しんでたら、
フリマで私達の分まで衣装を集めてプレゼントしてくれたんですよ\(^o^)/
そしたら、なんと!!
違うお友達が「付け鼻」をくださって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

面白いですよね~。シリーズできるかな?( *´艸`)
アバター
2020/02/28 21:30
みかさん 今晩は(^^)
面白過ぎて コメント書かずには 要られなくなりました。
これは シリーズで 活けますね♪
ぜひ また みかさんの ユニークなアイデア 楽しみに しています♪
アバター
2020/02/28 21:26
あさりんさん
こんばんは。
ニコタライフ満喫してますよ~(^^)/
いい人達に恵まれて、ほんと楽しいです。
アバター
2020/02/28 21:12
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
そ~でした!!
裸の悪乃娘さんのツルツルが自然すぎて
気付かなかったです!!( *´艸`) なか~~ま☆
アバター
2020/02/28 21:04
 苺 【ミルク】
こんばんは。
古代人だからクロマニョンジン?(・・)
今日は付け鼻をいただいて、付けたら鼻が高くなったので
外国人=英語の発想だったんです( *´艸`)
アバター
2020/02/28 20:55
お茶目なみかちょ発見!((´∀`*))ヶラヶラ
ニコタ楽しんでるね~~。
アバター
2020/02/28 19:36
ツルツル仲間見っけ
アバター
2020/02/28 18:11
オーマイガー!
何処の国の人でしょうかw
あたしも英語わかりませんw
ていうか日本語すら怪しいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.