Nicotto Town



トイレットペーパーが消えたニャン( ゚Д゚)

かわいいニャン♡

もらったステキコーデ♪:38



トイレットペーパーが
ないニャン。


この前まであったのにニャ~。
いつ消えたのかニャン?(^^;)


コンビニまで
ないニャッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

嘘ニャ~~っ!!


コンビニのおじさんの話しだと、
風評被害だから、
入荷はするそうニャ。

3ロールじゃ心細いので、
夜中に買いに行ってきたニャン。
┐(´д`)┌ヤレヤレ




================
可愛いコーデになったニャン♡
ありがとうございます。
大切にします。
<(_ _)>

アバター
2020/03/02 02:36
himawariさん
こんばんは。お名前を書くのを忘れました。
失礼しました<(_ _)>


改めまして、こんばんは。
ありがとうございます(^^)
背景の色と、にゃんこ衣装の色がピッタリですよね~♪

やはり売り切れでしたか(^^;)
いきなりだったので、困りました。
災害の事も考えて、これからは予備を置くようにします。
アバター
2020/03/01 22:15
roseさん
こんばんは。
お疲れ様です( ^^) _U~~

どこで何がどうなるか、わからないものですね。
今度は手作りマスクの材料が売り切れらしいです。
アバター
2020/03/01 19:52
デマだというのに、消費者の不安は止まらず、昨日も今日も紙製品を求めて長蛇の列。
疲れました~。
でも、もう、売るものがないので、明日は大丈夫でしょう。(笑)
供給は止まってないので、入荷しますよ。大丈夫。
アバター
2020/03/01 01:32
姫さん
こんばんは。
買う人で、すごかったみたいニャン(^^;)
アバター
2020/02/29 19:14
姫の島ではティッシュペーパーも無くなってたニャー。

まるでオイルショックの時とおんなじだわニャンwwww
アバター
2020/02/29 17:25
あさりんさん
こんにちは。ありがとニャン♪
でも、無いのも困るのよね(--)
アバター
2020/02/29 17:05
噂に惑わされないように適切な判断ができるようになりたいわ~~。
それにしてもその洋服似合ってるにゃ~(=^・^=)
アバター
2020/02/29 16:07
かなさん
こんにちは。
風評被害と学校の休みも影響してるみたいです。
確かに、家族が休みだとトイレットペーパー買いますものね。
アバター
2020/02/29 16:01
くーちゃんさん
こんにちは。
混んでそうですね。
風評被害だけでなく、学校が休みも影響してるみたいです。
家族が家にいれば、それだけトイレットペーパーなど減りますからね。
カップ麺やレトルトカレーもいつも以上に売れてるそうですよ。
アバター
2020/02/29 15:51
しろさん
こんにちは。
マスクとトイレットペーパーは原料が違うそうです。
買えてホッとしました。
アバター
2020/02/29 15:13
roseさん
こんにちは。
なるほど~。昨日、大量買いがあって消えたんですね。
謎が解けました。
普段50が、1000・・・(゚Д゚;)
それはそれは、お店の方はパニックですね。
大変でしたね(><)お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/02/29 14:49
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
背景の色と、にゃんこ衣装の色がピッタリですよね~♪

やはり売り切れでしたか(^^;)
いきなりだったので、困りました。
災害の事も考えて、これからは予備を置くようにします。
アバター
2020/02/29 13:46
風評被害。。。。デマ

一番やっかいかもしてませんね。ウイルス問題から独り歩きし始めた感があります。

落ち着きたいです。
アバター
2020/02/29 13:13
今 近所の ドラッグストア 見てきたらwww (((*≧艸≦)/ バンバン

かごに たくさんの ティッシュペーパー、トイレットペーパー、紙おむつ、生理用品まで

山積みで買ってる アフォ たくさんwww ヾ(@°▽°@)ノあはは

ドラッグストアも 買ってくれるから  何も言う必要ないもんな― (((*≧艸≦)/ バンバン

どんだけ 遅れた情報で生きてんだよw  オイルショック 来たかと思たぞw

面白いから 黙って見てたけどなー

(๑◔‿ ◔๑) にょほ~
アバター
2020/02/29 11:56
蒼さん
こんにちは。(続きです)
そ~なんですよ!いつ無くなったんでしょうね?(・・)
私、生協で注文し忘れて 買おうとしてて、その時はあったですよ~。
でも、持って帰るの邪魔だから「主人に頼もう~♪」としたら
既に消えておりました・・・。

本当にまさか、トイレットペーパーやティッシュまで!
こちらでは、既にコストコやコンビニからも消えてました。
風評被害だそうです。
入荷はあるので手に入りました(^^)v
アバター
2020/02/29 11:52
同僚がそんなこと言ってたけど・・・
そもそも原料は国内の古紙だから、心配ないと思います。
アバター
2020/02/29 11:31
蒼さん
こんにちは。まずは、お礼から。
綺麗な色ですね(#^^#) 
この前いただいた、にゃんこ衣装に合わせたら背景もお花もピッタリ☆です。
まさに、おあつらえ向きです!とてもキュートになりました\(^o^)/
【付け鼻】の方のコーデも好評で~す♪
たくさんありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
大切にします。
アバター
2020/02/29 11:11
完全なデマだそうです。
困ったものです。
でも、買い占めが始まると、品薄になるので、みんな不安になって買い込みます。
私は販売なので、ぶっちゃけますと、供給止まってないし、倉庫に在庫は山ほどあります。
それでも、人気品は昨日、棚から消えました。
普通に広告の品なので、買って帰ろうと思っていましたら、既にありませんでした。
緊急ではないので、昨日はあきらめて、他の商品は買わずに帰りました。
テッシュや、キッチンペーパー、それに生理用品やおむつも大量買いが出ています。
マスクより、ないと困るものなので、わかりますが、
普段100個並んでて、50個しか売れないものが、1000人が欲しいと言って来たら
パニックになりますよ…。
確かに新型コロナの影響で供給がストップしてるものもあります。
マスクや消毒液は、輸入hンがストップしたり、普段買わない人まで買うので
足りなくなっていますが、トイレットペーパーなどは買い占める必要はないそうです。
落ち着いてほしいです。
売り場からのお願いです。
昨日忙しくて、倒れるかと思いました~。(T-T)
まだ、頭が痛いです。
アバター
2020/02/29 11:07
くーちゃんさん
こんにちは。
400ロールって!!
くーちゃんさん家に買いに行けばよかった( *´艸`)
なるほど。金儲けのための嘘が発端だったんですね。
アバター
2020/02/29 10:02
困ったものです(>_<)

家の近くの ドラッグストアでも 売り切れていましたよ!!

コ―デ 可愛いよ♪ 背景も いいね♪
アバター
2020/02/29 09:29
色が大人しい色で 良かったわ。自分は 着ない色だけどね。

トイレットペーパーは いつの間にか 1人1点になっていたわ。びっくり
マスクは 殆ど入荷待ちで いつも無いけど まさかの トイレットペーパーやティッシュに
制限が掛かるとは 驚き桃の木だわ 
アバター
2020/02/29 08:08
くーちゃんは 消費税が 5%の時に (8%前に) 段ボールで トイレットペーパー

400ロール くらい買い込んであるので びくともしないが・・・

これ 転売ヤー やれば 一儲けか???  (((*≧艸≦)/ バンバン

そんな 人を馬鹿にした 稼ぎ方は 嫌いだから やらんけどねー 

円高が 止まらず  ドル円の グラフ見ても ダダ下がり  ¥が安いと 円高だからー

それで 製紙業 の株で  儲けるのに 紙不足の煽りが あちこちで出たのが 発端

地方で 売り切れたから 紙不足!!! と なった訳です。 オイルショックの記憶

ある人だと 我先にっ!!! が鉄則だから  (((*≧艸≦)/ バンバン
アバター
2020/02/29 05:06
くーちゃんさん
こんばんは。
コンビニで買ったから高くついたけど、
取り合えず買えました(^^)v
風評被害って困るね。
アバター
2020/02/29 04:51
マスク、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、紙おむつ、生理用品 などは

製紙業界の 『 特需 』 煽った 経済操作だぞー  騙されて 買うと バカみるぞー

既に  マスクで儲けた 転売ヤー が トイレットペーパー 吊り上げて 出品中w

ぷ (((o≧▽≦)ノ彡ppp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.