Nicotto Town



家族が増えました♡

画像



3月18日から
ペットの
柴犬を飼い始めました。

リコ太郎君です。
癒されます。

アバター
2020/03/20 22:34
かなさん
こんばんは~♪
えへへ。ペット飼っちゃった(^^)可愛いよー。

レアは、もう部屋に入りきれないくらい増えたんだよー。
お部屋も模様替えしたんだぁ。(^^)
アバター
2020/03/20 22:13
リコ太郎君、仲良くしてね♪

レア魚が増えてるね♪
アバター
2020/03/20 18:24
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。
釣りのレアを置てるお部屋なんですよ。
シロクマちゃん 可愛いよね(><)
アバター
2020/03/20 18:23
あさりんさん
こんばんは。
うんうん。一緒じ遊ぼうね♪
アバター
2020/03/20 16:15
おおw整理されてて綺麗なお部屋ね
柴犬かわいいw
うちはクマさんがほしいなぁw
アバター
2020/03/20 13:28
リコ太郎ちゃん昨日きたよ行ったらいたのでびっくりしたわ。
かわいいね~~。今度うちの猫のララ連れて遊びに行くね♪
アバター
2020/03/20 10:15
himawariさん
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
前から飼いたかったけど、コイン不足で後回しにしてましたが
脱フラッシュでペット機能が縮小されると知ったので「今のうちに」と思い飼い始めました。

可愛いですね♪(^^)
抱っこして歩き回れるのに感動です!
アバター
2020/03/20 10:02
柴ちゃんのリコ太郎くん 可愛いねー♪

いっぱい 可愛がって下さいね(^^♪
近くに 寄ってくるのは 抱きしめたい程 可愛いし 癒しだよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.