Nicotto Town



O(≧∇≦)O イエイ!!

ぴかっ!☆

もらったステキコーデ♪:33


フリマで
いいのが貰えました~♪

ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2020/03/31 03:39
かなさん
こんばんは。
(/。\) ハズカシイ
私も着替えたときに裸エプロンに見えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/03/31 03:35
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。
昨日、朝一番に訃報をお聞きしてショックを受けました。
そして、より身近にコロナを感じました。
志村けんさんのご冥福をお祈りします。

決めては、電球なんですよ( *´艸`)
アバター
2020/03/31 03:24
あさりんさん
こんばんは。
電球よりエプロンが目立ってしまったのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/03/31 03:21
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
狙いど~~りw
裸エ~~~プロンがお好きでしょ♪(角ハイCM風)
なんちゃって( *´艸`)
アバター
2020/03/31 03:15
ピグリンさん
こんばんは。
ありがとうございます。( *´艸`)
ニコタは知らないアイテムがたくさんあって面白いです。
アバター
2020/03/31 02:52
お仕事お疲れ様です。

\(^o^)/嬉しぃですぅ:~♪
全部持ってないです!! 
怪しい人から保母さんに転職できました!( *´艸`)
大切にします。ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/03/30 23:05
お~~~色っぽい?w

同じく裸エプロンに見えますw
アバター
2020/03/30 21:26
志村けんさん逝く・・・・

ご冥福お祈りいたします
つるつる頭いいねw
アバター
2020/03/30 20:49
なんかエロいなww似合ってるよ~♪
アバター
2020/03/30 19:25
↓に同じく裸エプロンにみえる
アバター
2020/03/30 16:19
よくお似合いで(笑)
アバター
2020/03/30 16:07
ごめんね~来てくれたんでしょう~
仕事してて返事が返せなかった~ほんとごめん~m(_ _)m

お返しはいらないよ~昔のガチャだから同じものがいっぱいあるのよ
もらってくれると助かります~^^
送るね~持ってるものがあったらごめんね~m(_ _)m
アバター
2020/03/30 14:34
優雅さん
こんにちは。
いえいえ。ちゃんと洋服は着ておりますよ( *´艸`)
電球も、エプロンも、ワンピースもセットの応募でした。
ナイス!な応募者様ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エプロン背景嬉しいです♪
だけど、お返しするアイテムがありません(><)
アバター
2020/03/30 12:27
こんにちは~~(*´艸`*)

裸エプロンに見える~~スキンヘッドともに~~ナイスです~笑
エプロンの青ガチャ背景ならあるけど送るよ必要なら言ってね~~
アバター
2020/03/30 11:57
まぽりんさん
v(。・ω・。)ィェィ♪ありがとうございます。
初心者にありがたい応募でした。
アバター
2020/03/30 10:05
イイねー♬いいのがもらえましたねー♬さすがみかさん♬
私もフリマで探してみよう♬
よかったデスね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.