Nicotto Town



悲報


志村けんさんが
昨日、お亡くなりになりました。

お元気になられるとばかり
思い込んでいたのでショックでした。
コロナが身近に感じます。


舞台でみた志村さんは、
本当にスイカ食べが早かったです。
アドリブだらけで面白かった。

お茶の間を楽しませてくれて
ありがとう。
ひとみばぁさんが好きでした。

主演の映画、観れずに残念です。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/04/02 22:00
あさりんさん
こんばんは。
「昭和」って感じで生も面白かったよ。
観客は全員集合世代のご年配でいっぱいだったけど( *´艸`)
なんで・・・ って気持ちになるね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/03/31 22:34
生で一度見てみたかったな。

主演映画も本当に観てみたかったわ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/03/31 20:49
きつねじゃんぷさん
こんばんは。
まだまだお若いのに残念ですよね。(´;ω;`)
アバター
2020/03/31 14:30
志村けんさんの東村山音頭が大好きでした。楽しい思い出ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.