Nicotto Town



転職しました

保母さん

もらったステキコーデ♪:27


裸エプロン疑惑の変質者から
いっきに
清楚な保母さんに転職です♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


同じエプロンでも
ここまで印象変わるんですねw



===============
洋服、壁紙、フェイスペイントなど
ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/03/31 22:52
あさりんさん
こんばんは。
子供よりはしゃぐ自信はあるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、連絡帳書いたりとか
絶対無理・・・(--)
保母さんより、園児のが向いてるかも?w
アバター
2020/03/31 22:32
みかちょ、保母さんに向いてそうだね。
子供達よりはしゃぎそうww
アバター
2020/03/31 22:29
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
くまさん組だよぉ~(* ̄(エ) ̄*)/

いかついって、ガッシリって意味? そうかなぁ?
アバター
2020/03/31 21:00
himawariさん
こんばんは。
幼稚園の先生だったんですね!
himawari先生、優しそぅだなぁ♪(* ̄∇ ̄) 世話裂きそうだし。
「あの人はいま?」気になりますね。

私は園児より遊びに夢中になって、園児に注意される先生になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/03/31 19:12
熊組さんの教室かな
なんかいかついww
アバター
2020/03/31 14:39
みかさんだったら
きっと 園児達と一緒に 色々なの遊びをしてくれる 
元気良い 皆から好かれる保母さんになっていたでしょうね♪

思い出します…懐かしいな…
だいぶ 昔々のことですが 保育園ではなく 幼稚園に勤めていました。
今では きっと 素敵なお母さん お父さんになっているかなー♪
アバター
2020/03/31 13:57
優雅さん
こんにちは。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
更にコーデが楽しくなりました。
また、お願いします((((爆))))
アバター
2020/03/31 13:15
いい感じ~~悪ガキの相手頑張ってね~~笑

また何かあれば贈りますね~~(*´艸`*)
アバター
2020/03/31 12:15
姫さん
こんにちは。
Σ(・ω・ノ)ノ!
    ( ゚Д゚)
       (゚Д゚;)え~~と・・・。持ってた事にするwww
アバター
2020/03/31 11:48
まあ^^いつの間に保育士の資格取ったの~~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.