Nicotto Town



釣り終了は勘違いでした。(記事訂正しました)

釣りのランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
ヤマメ
順位 大きさ
21位 ヤマメ 31.98cm

【訂正】

「マイ釣り堀」は、Flash Player版を継続して、
 ご利用可能な状態だそうです!!


華さんに「マイ釣り堀」は
継続すると教えていただきました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

お騒がせしました。
心配させてごめんなさい。


=======================

5月11日のリリースをもって
釣りが終わるようです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68705408



私のコイン稼ぎと
レアの楽しみが・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

残念です。

アバター
2020/04/30 13:37
花ぴんさん
こんにちは。
勘違いして、心配させてしまって・・・・。
ごめんなさい <(_ _)>
教えてくれる人、ありがたいですね。
アバター
2020/04/30 13:35
ピグリンさん
こんにちは。そ~なんです!!
華さんに教えていただき、よく読んだら間違えてました(;'∀')
ごめんなさ~い(><)
アバター
2020/04/30 13:24
華さん
こんにちは!
おおぉ( ゚Д゚) お部屋のは残るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

よかった~♪ 教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2020/04/30 11:35
そうなの!ショックです。
ピグリンさん華さんのカキコで少し安心しました(^^♪
アバター
2020/04/29 23:06
え?自然広場だけのが終わると思ってたけど?
マイ釣り堀はまだあるみたいだよ~
アバター
2020/04/29 23:04
タウンの釣り堀はなくなりますが、お部屋の釣り堀はあるので、
コイン稼ぎとレアは楽しめると思います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.