Nicotto Town



お花は癒されますね☆



お花の大好きな
お友達が

素敵♡な背景をくださいました。


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

見てるだけで癒されます♡



===================

ありがとうございました。
m(__)m

アバター
2020/04/30 22:15
あさりんさん
こんばんは。素敵な背景だよね~♪
この前2人で(勝手にw)お庭にお邪魔させていただいた、
お花好きのお友達がくれたのぉ♪(⌒∇⌒) あの癒しのお庭を背景にしたみたいだよねー。

アバター
2020/04/30 21:26
背景良いね~~。やはりお花は癒されるね。
アバター
2020/04/30 20:15
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
ヾ(*´∀`*)ノコーデ褒められちゃった。
温室の背景が映えるように、シンプルな春の服でコーデしました。

もう、ゼラニウム 4本もメガったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
はやい~~~です。いいですね(^^)b
アバター
2020/04/30 19:22
お花畑いいね
コーデもあってると思います
ゼラニュウム合成で花束作ってみた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.