Nicotto Town



久々のLv7!!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4410
獲得コイン
0
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分35秒
2020/04/30 23:26


もしかしたら
上手になったかもしれない
( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2020/05/04 11:48
着物とかすごい欲しかったんです(><)
可愛いのや、綺麗なのがいっぱいで
めちゃめちゃ嬉しいです~~~~~っ!!
\(^o^)/


では、失礼ですが、yutakaさんの方には お礼の言葉は書かずに、
ココをもってお礼の場とさせて頂います。m(__)m
私の日記で、小出しにコーデを紹介させて頂きますね。

本当にありがとうございました。
コーデがより楽しくなりそうです(#^^#) 大切に使いますね♪
アバター
2020/05/04 11:24
みかさん

コーデ中々似合っててよかったです。
私の方へはさりげなくがいいと思いますね。
アバター
2020/05/04 11:20
おはようございます。
ひゃ~~(゚Д゚;) 10点も届きました!!
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 大切にしますね。

内緒了解です。えーっと、今、お礼に行こうと思いっきり着替えちゃったんですが(^^;)
脱いでおきますね。
日記に名前は書かないで、お友達から~でいただいた事を書いても大丈夫でしょうか?
それとも、それも書かずに さりげなくコーデのがよろしいですか?

2月は「薔薇の後ろのきらめく薔薇」をいただいて持ってます。
無課金で参加していて「リボンブレスレット」と、薔薇の椅子に交換しました。
アバター
2020/05/04 10:40
みかさん オハヨー(゚∀゚)ノ

内緒だからね、最近のイベント2月は参加されたかしら、
それもダブってるのですけど。
アバター
2020/05/04 00:09
yutakaさん
こんばんは。
とてもうれしい申し出ですううぅぅぅ(><)
よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/03 21:51
此方へお邪魔しますね。

今年1月に来られたなら色々アイテムダブリがあるんですが
余計な事かと遠慮しています。
もう持ってらっしゃるか判りませんが、よかったら友達申請して下されば
贈れますがよろしくね。
アバター
2020/05/01 00:46
かなさん
こんばんは。ありがとう( *´艸`)
いつかクリアできるといいな。
アバター
2020/04/30 23:34
絶対上手になってます。

絶対です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.