Nicotto Town



釣り不調

釣りのランキングで入賞しました。

2020/04/28 ~ 2020/05/04
イトウ
順位 大きさ
13位 イトウ 103.45cm


イトウ13位を先頭に
14種類がランキングに入賞しました。

賞金合計 1900コイン


レアも出なくなったし、
稼ぎが減ったのぉ(--)

足らんぜよ・・・。


アバター
2020/05/07 08:54
タニシさん
おはようございます。はじめまして。来訪ありがとうございます。
ダイエット中でしょうか?
トロロご飯美味しいですね~♪ 好物です( *´艸`)
アバター
2020/05/06 23:24
帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!
アバター
2020/05/06 13:02
☆彡ぜっと☆彡さん
こんにちは。
はい(⌒∇⌒) 釣りが私の稼ぎ頭なので、欠かさずやっています。
レアのお魚の部屋もありますよ。

おおおぉぉ( ゚Д゚) 1位とな!!!!
おめでとうございます!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
スゴイですね\(^o^)/
早速、祝辞に伺わねば!
アバター
2020/05/06 11:20
こんにちは。

釣りやってたんですねw

僕は『コイ』で1位でした(#^.^#)
日記に掲載してますので、宜しかったらぞうどですw
アバター
2020/05/06 00:41
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
ニコ釣りは、魚の勉強になりますね☆

それにしても、裸の悪乃娘さん!お目が高いですねぇ(*^▽^*)
イトウは、魚の形をしてるけどレア魚なんですよ~。
滅多に釣れません。
だから、釣れるとだいたい入賞しますw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/06 00:34
かなさん
こんばんは。大丈夫ですよ(*^^*)
黙って、他の友人も誘ってごめんね。
パーティーだから人数多い方が楽しいかな?って思ったんだぁ。
楽しかったね~♪ また遊ぼうね!
アバター
2020/05/06 00:28
ピグリンさん
こんばんは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とにかく数釣って稼ぐだ!頑張る☆
アバター
2020/05/05 19:34
イトウってこんな魚だったんだ
おっきいね
アバター
2020/05/05 18:36
ごめんなさい。夜の10時のつもりでした。。

無理させちゃってごめん。。。
アバター
2020/05/05 16:46
数でこなすのだ!(●´ω`●)
アバター
2020/05/05 16:42
あさりんさん
こんにちは!
14種類も入賞できたのは、嬉しいよ!ありがとう~。
だけど、稼ぎが少なかったよ(--)

昨日、ジャケット3000コインもしたし・・・。
アバター
2020/05/05 16:35
これで不調ですって?!
すごいやんか~~。
でも、みかちょのことなら挽回できるわよ。頑張ってね。
アバター
2020/05/05 15:43
himawariさん
こんにちは。ありがおつございま~す☆
釣りがなくならないで良かったです(⌒∇⌒)
入賞順位よりも賞金が欲しい みかですwww
部屋の改装資金を稼がねば!! 
アバター
2020/05/05 14:59
例え 13位でも 入賞は入賞です(^^♪
良かったね^^
次回に 期待しましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.