Nicotto Town



自転車飛ばせば【E.T】

画像



ラプンツェルも自転車飛ばせば

あ~ら不思議

E.Tになっちゃった

('◇')ゞ


===============

昨夜は満月でした。
5月の満月を
フラワームーンと呼ぶそうです。

アバター
2020/05/09 19:50
姫さん
こんばんは。
行って来ましたか!! おおぉ(゚Д゚;)ってなりますよね?
どのお部屋も、アイディアが素晴らしくって
「えっ?どうなってるの?」ってクイズみたいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家具モードで「これ!ww」ってわかった時が面白いですw
アバター
2020/05/09 18:55
こんばんは^^
さくさんのお部屋に友と二人で行ってきました^^
素晴らしいですね^^  感動モノです~~
頑張って真似てみるみかさんも素晴らしい!!
アバター
2020/05/09 01:03
かなさん
こんばんは。
お天気も良く、満月だったから綺麗でしたね~♪
アバター
2020/05/09 01:01
るるもさん
こんばんは。
はい(^^) ちょっとパロディーになったらいいなーと。
アバター
2020/05/09 00:31
まぽりんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
コーデまで出来たら、よかったんだけどねー。
アバター
2020/05/08 23:35
昨日帰りに夜空と見上げました。

大きくてきれいな月。。

世界は綺麗です。

アバター
2020/05/08 21:37
色々とアイデアが膨らみますね♬
アバター
2020/05/08 21:19
おおおETの音楽が頭の中を流れておる( *´艸`)
流石じゃ♬
アバター
2020/05/08 21:10
☂わた飴☂さん
こんばんは。
ありがとうございます。
クオリティーは低いけどねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/08 21:06
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
E.T懐かしいですよね~。ストーリー忘れちゃいましたよ~(^^;)
フラワームーンは、ニュースで言ってたんです。初めて聞きましたよね。
アバター
2020/05/08 21:04
わぁETだね
自転車が浮いてるよぉw
アバター
2020/05/08 21:03
ET懐かしいね
フラワームーン初めて聞いた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.