Nicotto Town



リリーちゃん



リコ太郎と
仲良くしてね♡


アバター
2020/05/17 00:41
タニシさん
こんばんは。
伝言板のクイズの答えは、マグロじゃなかったんですね。
大トロかな? とろ~りだからウニかな?

伝言板に答えときますね。
アバター
2020/05/16 19:00
みかさーん、お刺身の件ですがつぶやきにヒントを掲載しました~。。
アバター
2020/05/15 00:58
みかさーん、マグロではないんですよ~。。
アバター
2020/05/12 03:51
タニシさん
こんばんは。初めましてかしら?(・・)
なぞなぞかな?答えは『マグロ』
アバター
2020/05/12 03:48
まぽりんさん
こんばんは。
1匹だと寂しいかも?ってギリギリで飼っちゃいました(^^;)
よろしくお願いします。
アバター
2020/05/11 20:01
土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです
アバター
2020/05/10 23:06
リリーちゃん初めまして♬
よろしくね♬
アバター
2020/05/10 18:37
onpuさん
こんばんは。
大幅な仕様変更のようです。小島がなくなって、どこに行くのかしら?
お部屋だといいけど・・・。
アバター
2020/05/10 18:32
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
どうなるのか、わからないけど
1匹じゃ可哀相と思って。
アバター
2020/05/10 17:43
ペットは仕様変更ということで
いなくなっちゃうわけじゃないですね
アバター
2020/05/10 15:33
おおー2匹目は猫にしたのね
アバター
2020/05/10 13:20
himawariさん
こんにちは。
会えなくなるの?(・・)
連れて歩けなくて、お世話ができなくなるだけでなく
会えなくなるの???
アバター
2020/05/10 13:16
リコちゃんとリリーちゃんと
一緒に会えるのはもう少しの時間だね…
寂し過ぎますね…
それまで いっぱーい 可愛がりましょう♪
アバター
2020/05/10 13:12
あさりんさん
こんにちは。
リリーちゃんだよ~♪ よろしくね(*^^)v
昨日、2匹まで飼えると知って、
リコ太郎くんに、お友達いた方がいいな~って
迷ったけど飼う事にしたよ。
アバター
2020/05/10 12:55
リリーちゃん初めまして♪
リコちゃんのお友達なのね~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.