Nicotto Town



素敵なバグをみ~つけた♬(⌒∇⌒)




と~っても
素敵なバグです♡


もしも、あなたが
HTML5移行する前に、
ペットを連れて行く設定にしてたら


お友達のお部屋に行って、
お友達のお部屋の釣り堀に行ってみて下さい。



ほ~ら
元気な姿で走り出す
あなたのペットがいませんか?

抱っことか、
名前を呼んで来るは出来ないけれど

近寄って
なでなでしてあげて~♬

「♪」で返してっくれます。


それだけだけど、
反応あるって嬉しいよぉ~\(^o^)/



===================

私の釣り堀を、全員OKにしましたので

試したい人どうぞ。(*^^*)

アバター
2020/06/25 19:51
himawariさん
こんばんは~♬ himawariさん。
優しいコメントありがとうございます。(*^^*)

昨日ね。あさりんさんと一緒に釣りをしたんです。
これって、自分のペットだけでなく
他人のペットもなでれるんですよ~(^^)/
それで、やっぱり他の人にも教えてあげよう!って気持ちになりました。

himawariさんも お友達のペットを、なでれるかもしれない♬
時間を合わせて、私の釣り堀を使ってみてください!

リコ太郎でよければ、いつでも言ってくださいね。(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/25 14:27
みかさん 教えてくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆
なのに設定されていなかったので触れることは出来ずに
残念でしたが…他のペットを飼っている方に喜んでもらえて
良かったです^^嬉しいですよね♪
アバター
2020/06/25 13:33
如月 けいさん
よかった~。
すごく喜んでくれる人がいて(><)

このバグに気が付いて、直ぐに1人のニコ友さんの喜ぶ顔が浮かんだの♬
ペットを凄く可愛がってた人だから、嬉しくて1番に教えに行ったわ!
だけど、ニコ友さんは触れなかった(´;ω;`)ウゥゥ
連れて行く設定でないと駄目だと知った。
ぬか喜びさせちゃった~って、後悔しました(つд⊂)エーン

そのまま、誰にも教えずにいたけど、
他にも触りたい人が居ると思って、日記にしました。
喜んでくれる人がいると、公開してよかったなって思えます(*^^*)

釣り場はずっと全員OKにしとくので、
お友達を誘って来れば、お友達のペットもなでれますよ。
いつでもどうぞ。
アバター
2020/06/25 13:03
onpuさん
(≧▽≦)

どうぞどぞ。いつでもどうぞ。
アバター
2020/06/25 05:32
嬉し泣きしそう><。
アバター
2020/06/25 02:26
おおー
釣り堀に行かせていただきました
なでなで なでなで
~♪
(≧∇≦)
アバター
2020/06/24 21:13
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
見つけた時は嬉しかったよ(≧▽≦)
誰よりも喜びそうなお友達が、ペット連れて行く設定でなくて
出来なかったんだ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/06/24 21:09
ちゃかさん
こんばんは~☆
出来てよかったです♪(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/24 21:08
ピグリンさん
こんばんは~☆
やったんだね!!(⌒∇⌒)嬉しいよね~♪
喜んでもらえて良かった。
アバター
2020/06/24 21:04
まぽりんさん
こんばんは。
今の、何も出来ないのからしたら、
なでなでして「♪」の反応があるのは嬉しいよ。(⌒∇⌒)
そりゃ~、前みたく抱っこ出来たらいいけどね。
アバター
2020/06/24 19:34
ほほーそんなバグがあるのね
かわいいバグだね
アバター
2020/06/24 19:19
こんにちは。
なでなで、できました。ありがとうございます(^^)
アバター
2020/06/24 16:16
あ~ホントだ!
これは嬉しいね、あんがと~(*^▽^*)
アバター
2020/06/24 14:02
そんなこと出来るんだね( ;∀;)
せめて抱っこだけはしたかったんだよね( ;∀;)
なでなで出来るなんてなんて嬉しいバグなんだー( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.