Nicotto Town



あさちょとトリップ話し。


この間、
ニコ友のあさちょと話してたら、

あさちょを連れてってあげたい場所が
いっぱい浮かんだ。


【銀座スカイラウンジ】
https://www.kaikan.co.jp/branch/skylounge/
有楽町駅前にある、古い回転レストランだ。
床が回るので、座っていながらにして
窓の景色が変わって行く。
東京駅も見える。
案の定、あさちょが食いついた!
ヘ(^∇^ヘ)シメシメ♪



【相田みつを美術館】
http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html
ここも静かで素敵な美術館です。
歩いてすぐ。
あさちょ、これにも反応良くて楽しいわ。
(⌒∇⌒)


【国際フォーラムの渡り廊下】
https://www.t-i-forum.co.jp/about/building/
ガラス棟の渡り廊下を歩かせてあげたい!
絶対好きだ!
話してたら知ってた。チェック済でした。
さすがあさちょ~♬

他にもいろいろ
書いたらキリがなくなりそう( *´艸`)


コロナで行けないけど、
いつか行けるといいね。



アバター
2020/07/23 21:35
まぽりんさん
こんばんは~♪
そそ。有楽町駅前だけ( *´艸`)
OH!!(@ ̄□ ̄@;)庭でしたか。
都内全く行かなくなっちゃって、
師匠~♪ いい所あったら教えてください☆
アバター
2020/07/23 21:14
めっちゃ有楽町じゃな( *´艸`)
庭じゃったー♬
唯一相田みつを美術館には行ったことないんじゃ( ;∀;)
けど相田みつを好きじゃ♬
今日そういえばテレビでやってたな♬
みかさんと昔どこかで遭遇していたかも(^^♪
アバター
2020/07/23 15:14
あさりんさん
こんにちは。
ごめんね。謝ってコメント消しちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
また、書き直してくれてありがとう(^^)/
足腰かぁ・・・。
私もヒッキー生活で、随分衰えたろうなぁ。。
移動距離は余り無いけど、美術館や建物は、結構歩かされるよね。
アバター
2020/07/23 11:45
絶対行きたい!!てか絶対行くから案内よろしく!!
それまで足腰鍛えておくわねww
アバター
2020/07/23 07:34
如月 けいさん
おはようございます。
回転レストランは・・・(;'∀')
頑張って欲しいですね!
アバター
2020/07/23 06:35
コロナがこんなに流行っていなければ
楽しい連休をお友達と過ごせたのにね。

でも銀座のスカイラウンジも
相田みつを美術館も
国際フォーラムも
消えて無くなる事はありませんから
いつかきっと!!ですね^^
アバター
2020/07/23 03:56
かなさん
こんばんは。
神奈川県民は、まだGOYOキャンペーンの対象になになってるみたいだよー。
安全そうな場所を狙って、出かけてもいいかもね
アバター
2020/07/22 22:25
東京観光したいな~~~。。。

でも今は自粛><><
こうなっちゃうと、もっと出歩いていれば良かったと思ったりします。



アバター
2020/07/22 21:14
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
これは、あさちょに合わせて少しマイナー?な場所だけどね(;'∀')
ほぼ初めてなら、スカイツリーとかお台場とか楽しいと思うよ♪

アバター
2020/07/22 19:31
東京は1回しか言ったことがない
もうほとんど覚えてないけど
いいとこいっぱいあるのね
アバター
2020/07/22 18:39
えるさん
こんにちは!
相田みつを美術館は、有楽町駅の真ん前にある独特な建物
【東京国際フォーラムの地下1B】にあります。
縦に長~いフォーラムの東京駅よりの1番奥に、ひっそりとあります。
最寄り駅は、有楽町駅か東京駅です。
どちらからも徒歩圏内です。

綺麗だし~。静かだし~。立地最高だし~。カフェも居心地いいです!
『ぐるっとパス』も利用できます(*^^)v
アバター
2020/07/22 15:54
相田みつを美術館ってどこにあるんだろう?
アバター
2020/07/22 15:12
涼子さん
こんばんは。
楽しいですよ~♪(⌒∇⌒)
約束はしてないけど、だいだい21時~22時にあさちょがINするので、
その頃に、私の部屋で喋ってたりしてます。←勝手に人の部屋に行ったりもしてます( *´艸`)
おもてなしは出来ないけど、よかったらどぞ~☆
アバター
2020/07/22 14:52
みかちゃん おこんにちは~

わぁ 楽しそう その時が来たら
良かったら私も誘ってね~
ホントコロナが辛い(涙)

ニコタでもまたお二人に会いたいな~
楽しみにしてるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.