Nicotto Town



純金茶碗で秀吉気分( *´艸`)



蛍を持ってるニコ友さんのコーデで
想い出しました!

神奈川県湯河原町に
「人間国宝美術館」があります。
http://www.nikobi.com/cont/info.html


個人美術館と思えない展示品の数々だけでなく、
あさちょが喜びそうな
楽しい~楽しい~美術館なのじゃ!
ヾ(*´∀`*)ノ

※あさちょが好きな場所は、きっと皆さんもお好きなハズですw


細川元首相の陶芸品があったり~☆
岡本太郎さんの椅子に座れたり~♪
野生爆弾くっきーさんが描いた
レイザーライモン・HGさんの絵があったり~♬

ほらほら~
あさちょが興味を持ちだした!ハズw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、
見学の最後に、
人間国宝の作品をはじめ
好きな茶器を選んでお抹茶がいただけるのじゃ~~
v(。・ω・。)ィェィ♪ 

人間国宝の400万円する茶器で
落としたらど~しよ( ゚Д゚)
と、ドキドキしながら飲むも良し。

純金で飲んだらあちーーーっだろ!!
お前は秀吉か!って
時価400万円の純金☆の茶碗も選べます。
あさちょはきっとコッチw


もちろんお茶代も入館料1000円に含まれてます。
(* ̄m ̄)ノおほほほ

アバター
2020/08/25 01:55
onpuさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そ~なんですよ~(゚Д゚)ノ
超お高いお茶碗を使わせてくれます!
想像以上に楽しいですよ~♬( ̄皿 ̄)うしししし♪
機会があったら、チャレンジしてみて下さいね。
美術館だし保険に入ってるんじゃないかな?
400万円です!って言われたら皿洗い頑張ってください( *´艸`)
アバター
2020/08/25 00:58
えー、そんなお高いお茶碗を使わせてくれるんですか!
落としたら弁償すんのかなあ(^^;)
アバター
2020/08/24 23:53
あさりんさん
こんばんは~☆彡
狙い通りツボってくれて、楽しいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、好きそ~じゃん?w
純金のお茶碗は、400万円でした!訂正しときましたw
アバター
2020/08/24 23:26
秋コアラさん
こんばんは。
人間国宝の剥製に近いのなら、
お台場にある蝋人形館「マダム;タッソー東京」ですね~♬
ここも楽しかったです( *´艸`)
羽生結弦君に抱きついて写真撮っていいし(〃▽〃)ポッ
アバター
2020/08/24 22:49
いっきた~~~い!!
岡本太郎氏の椅子に座れるですって!?
350万の純金の茶碗でお茶ですって!?
なになに??ちょっと~~興奮してきたんですけど~。
てか、なんで私が飛びつくと思ったのじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/24 21:15
その人間国宝美術館には、人間国宝の剥製が展示されているんですか^^? ←酔いm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.