Nicotto Town



おもちゃ探しゲーム35位♪

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2020/08/18 ~ 2020/08/24
順位 スコア
35位 2160


やってる人が少ないから、
入賞しやすいみたい。
(*^^)v

アバター
2020/09/01 00:31
タニシさん
こんばんは。
お刺身100円は、閉店前にしても安いわ~~。
アバター
2020/09/01 00:01
みかさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
お刺身は閉店間際価格で¥100なり~。
アバター
2020/08/30 01:19
タニシさん
こんばんは。
おもちゃ探しは、ニコッとタウンのミニゲームです。
お刺身お好きなんですね。
アバター
2020/08/30 01:17
あさりんさん
こんばんは。
髪型が同じで、うっかり見落としてましたぁ(><)
ごめんなさい。

おもちゃ探しゲームは、コイン稼ぎに効率いいですよ(^^)/
オススメです。
アバター
2020/08/30 00:55
おもちゃ探しゲームって何じゃ? 聞いた事ないですよ・・。
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/25 21:37
入賞おめでとう♪いろいろ楽しんでるのね~。
アバター
2020/08/25 21:35
秋コアラさん
こんばんは。
サボテンちゃんがお気に召したんですね(⌒∇⌒)
今日のが『サボテン楽団(トランペット)』です。
丸い方が『サボテン楽団(ギロ)』です。
どりらも【合成アイテム】の表記が書かれています。
アバター
2020/08/25 20:18
むむ、また奥手(右手)にファンキーなヤツが^^。
名を名乗れ、フリマとやらに挑戦して(やり方知りません)、入手せんとす^^。
アバター
2020/08/25 16:46
涼子さん
こんにちは。
ありがとうございま~す☆
このゲームが効率よくCコインが貰えるので、いいですよ(^^)/

今日は洗濯に燃えました(*^^)v 寝具関係をぜ~んぶ洗って、
お布団も干してフカフカ~♬(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/25 16:09
おこんにちは~

色々なゲームがあるのね~入賞おめでとう♪
私は相変わらず巡回してる間にもうこの時間( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.