Nicotto Town



中継ってなに~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



29日土曜日に
映画館の前を通ったら

電光掲示板に
【中継】事故物件怖い間取り

と出てるではないですか!

なになに?中継って
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もしかして実話の部屋から
現場中継とか?
ドキドキ
気になるぅ~~~~


調べたら
この日が舞台挨拶で、
その中継でした(--)



な~んだ・・・w



==================
初対面の人に
素敵な服セットをいただきました。

ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ






アバター
2020/09/02 14:21
かなさん
こんにちは。
事故物件で中継って書かれてたら、気になるよねぇ(;'∀')
応援上映みたく、新しく中継とか出来ちゃったのぉ??Σ(・ω・ノ)ノ! って
マジに思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん。
おかげで涼とれたね~。ネタにもなったしww
アバター
2020/09/02 07:09
夏の最後に涼がとれたね。

ホラーかな。。w
アバター
2020/09/01 02:38
涼子さん
こんばんは。
そーそー。初対面の人に!( *´艸`)
頂いた青ガチャ服を着てたら、「使わない服あるからいる?」と聞かれ
「いる!!」って答えたら くれたんです(・・)
てっきり青ガチャの服だと思ったら、違うのでした。
可愛いセットだよね(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/01 02:01
onpuさん
こんばんは。
怖そうですよね・・・(;'∀')
話題になってるけど、私はきっと観ないと思います。
アバター
2020/09/01 01:58
蒼橙さん
こんばんは~♪
コメントありがとう\(^o^)/ 嬉しいよ~。
可愛いよね(⌒∇⌒)
使わないんだって~。ありがたいです。
アバター
2020/08/31 23:55
おこんばんは~

わぁ 可愛い服だね~初対面の人からなの?
みかちゃんの人徳だよ~♪

舞台挨拶の中継なのね~それなら観たいな♪
アバター
2020/08/31 23:14
実話をもとにした映画ですよね
けっこう怖そう ( ̄▽ ̄;)


アバター
2020/08/31 22:48
あらあら可愛いねぇ~(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.