Nicotto Town



イメチェンじゃ~♬



ニコ友さんが出題した
数学の問題に正解して?
水色のヘアーをいただきました!
\(^o^)/


すごいイメチェンじゃ~
( ゚Д゚)


久しぶりに頭使って
髪が白くなった気分www
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/09/28 01:37
あさりんさん
こんばんは。
頭使って、髪の毛が青くなって お疲れって姿よね?( ̄m ̄〃)ぷぷ
ガチで数学問題だったんだもんw
===
【問】6分計と9分計の砂時計を使用して、1分をはかることが出来ません。それは何故でしょうか? その理由を説明して下さい。
===
とかなんだよ( ゚Д゚) 
ささ、あさちょも解いてみてぇ( *´艸`)
アバター
2020/09/28 01:27
かなさん
こんばんは!
ヘアーでアバターの印象も随分変わよね。
見慣れなくて、変な感じです( *´艸`)
アバター
2020/09/28 01:26
秋コアラさん
そうなの。ロングにしたの。
目は青のカラコンにしたのw
アバター
2020/09/28 00:58
裸の悪乃娘さん
こんばんは~★
きんきらの背景は、1つ前の第14弾の色ガチャだよ。
派手だよねw
アバター
2020/09/27 21:14
頭使ってブルーになったのね♪
ミステリアスな感じで良いわね。
アバター
2020/09/27 21:03
ミステリアス&ビューティー♪

アバター
2020/09/27 20:37
あ、綾波〜〜〜、ロングにしたんだ><
アバター
2020/09/27 14:33
きんきらの背景もいいね
見たことなかった
アバター
2020/09/27 12:22
涼子さん
こんにちは!
自治会終わって、ご飯食べて、ニコタターイム♬(⌒∇⌒)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
涼子さんとヘアー色違いなんだね。今度色違いゴッコしようね★
そ~そ~。服は涼子さんが着てたのを思い出して、
水色ヘアーに似合いそうだから着てみたよ。可愛いくなったよ( *´艸`)
アバター
2020/09/27 10:50
みかちょ おはよう~

おー そのおづら私も色違い持ってるよ。
水色とか白とかもたまには新鮮だし
良いかも?
お―左側は昨日 私が着てた服だ~
今私の日記に着て見せてと書いたとこだったよ。
カワユイね 水色のヘアがやはり新鮮~
コックピットの背景も良いね(私も持ってるよん)

今日も元気に過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.