Nicotto Town



ニコッとタウン12周年おめでとう\(^o^)/




ニコッとタウン
12周年
おめでとうございます
\(^o^)/


これからも
たくさん
遊ばせてもらいますね♬

アバター
2020/10/01 20:52
るるもさん
こんばんは(^^)/
私はまだ新人なので、あと10年はニコッとタウンに頑張ってもらいたいです!
るるもさん!
これからも、よろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2020/10/01 17:45
せっかく色々な方とみかさんとも出会えた場所なので、いつまでも二コタが
続いて欲しいです。
これからも楽しみましょう♬
アバター
2020/10/01 01:39
秋コアラさん
こんばんは~。
9月29日で12周年だそうです。← 調べました(*^^)v
私はピグ難民で、ニコタに救ってもらった大切な「場所」になってます。
いつまでも続いて欲しいですね (^^♪
アバター
2020/10/01 01:34
バジル・さん
こんばんは!
バジル・さんは、ニコタ歴10年なんですね~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もピグ歴10年で、ニコタに来ました。
10年って早いよね。
これからも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/30 22:32
私は12月16日で5年になりますが、ニコタはなくてはならない「場所」になっています^^。
これからも長く続いて欲しいです^^。

ニコタ12周年おめでとう^^!
アバター
2020/09/30 21:21
二コタが、12周年・・・私は10年になるけど・・・つまり、10歳も、年を取ってる・・・><

(⌒▽⌒)アハハ!年齢制限なしの二コタですから・・・まだまだINしますよぉ~~~~(ΦωΦ)フフフ…

これからも、マイペースでニコッとしますので、よろしくね(*^^*)
アバター
2020/09/30 12:55
涼子さん
こんにちは。
実は日記に書いてるけど、いつがその日か わかんないの(・・)
でもさ、
ニコ店のイベントが アニバーサリーだし!!
12周年ケーキだし!!
きっと12周年だったんだよ(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/30 08:42
みかちゃん おはよう~

12周年 知らなかったのが残念だよ♪
もっと早く知りたかったな~
ここでみかちゃんとも会えたし嬉しいよん!
これからもいっぱいよろしくね。
アバター
2020/09/30 02:33
onpuさん
こんばんは。
私は今年から始めたばかりなので、
長~く長~く続いて欲しいです(⌒∇⌒)
そして、釣りも家具モードも復活して欲しいです。
アバター
2020/09/30 02:17
長く続いてほしいですね ヾ('∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.