Nicotto Town



早起きは三文の徳だった(⌒∇⌒)

ニコットおみくじ(2020-11-28の運勢)

おみくじ


プレゼントでウキウキだし~
キラキラは15個だし~
おみくじも大大吉だし~

早起きは三文の徳でした
\(^o^)/


皆にも、良い事ありますようにー⭐


アバター
2020/11/29 14:26
あさりんさん
こんにちは。心配してくれてありがとう。
そ~なの♡秋刀魚もお洋服セットももらったのぉ(⌒∇⌒)超うれしぃ~よ♬
おみくじ、はじめての大大吉だよ(^^)/ 次は【ニコ吉】がいいな。
そ~だよ!見てるだけでいいなら~と参加したら、
2人で大丈夫か聞いて来るし、私の手の話ばかりで入力せざる得ない状況になっちゃうし、
少ない文字で返事をすると、元気がないって心配されるし(--)
困って寝たよ!!( *´艸`)ぷぷ アイドルは辛いわwwww
アバター
2020/11/29 13:10
かなさん
こんにちは~♪
そ~なのよ。早起きしないとお日様に会えないよね。
随分、日が落ちるのが早くなったね。
アバター
2020/11/29 12:42
素敵なワンピースもらったのね。
おみくじで大大大吉って滅多にお目にかかれないわ。
すごくツイてるね♪

ところで昨夜は「見てるだけでもいい」って言うてたのに
みかちょに悪いことしたなって反省してるの。
ごめんなさいね。
手お大事にね♪
アバター
2020/11/29 11:40
日が早く落ちるよね。。。
よく言うと、冬の夜長??

日の光大切です。
アバター
2020/11/28 19:26
onpuさん
こんばんは。
わかる~。私も暗いから「夕飯だ!!」と思ったら、まだ17時でした( *´艸`)
1日が短くなっちゃったよね。
アバター
2020/11/28 19:24
秋コアラさん
こんばんはー☆
ありがとうございます!私も好きな配色だから褒められて嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/28 18:52
今日は10時頃まで寝てたら
日が短いのですぐ夕方になっちゃっいました(^^ゞ
アバター
2020/11/28 16:50
背景も含め配色の綺麗なコーディネートですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.