Nicotto Town



そう言えば。。

N企画「パジャマ」 さぁ~寝るよ☆

もらったステキコーデ♪:48

プレミアム付き食事券?
持ってるままだわ。


GOTO EAT
止まったままだけど、
使えるのかな?


期限そろそろな
気がするんだけど。。

アバター
2021/01/31 00:00
ももな♪さん
こんばんは~☆
コメントありがとう(^▽^)/ 嬉しい~♬
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! プレミアム汚職事件wwww うまい!!
座布団5枚だね~w

クリスマスディナーで使う予定がコロナでキャンセルしちゃって、
「新宴会でフグ食べよ~♬」ってなったんだけど、緊急事態宣言で中止なったし(´;ω;`)ウッ…
使うのも中止になってそうだし(-ω-;)ウーン
早く安心して使えるといいなぁ~。
アバター
2021/01/30 23:50
あさりんさん
こんばんは~☆
調べてもよくわかんないんだよね(--)
販売は停止になったけど、使えるのかイマイチわからんよ。
しかもさ~
緊急事態宣言だし、会食も嫌がられてるしさ。
でも、25000円分もあるから 使わないと勿体ないし(´;ω;`)ウッ…
期限延ばして欲しいね。
アバター
2021/01/30 23:44
環さ~~~ん!!!!!
キャー☆
来てくれて嬉しいよぉ(><)
元気だった?赤ちゃん大きくなったろうね。
会いたいわ!!楽しみ~♬
アバター
2021/01/30 15:44
みかさん((((*´∀`)ノ コンニチワ♬プレミアム汚職事件!!←お食事券ねww

持ってても仕方ないから有効に使って美味しいもの食べて来てねー^^
アバター
2021/01/30 14:17
期限があるのかい?せっかく買ったんだから調べて美味しいもの食べちゃおう!
アバター
2021/01/30 12:41
みかさんお久しぶりです〜!
素敵とお水失礼します〜〜
育児が落ち着き始めたのでまたタウンで見かけたらお話しましょ〜(っ´ω`c)
え、持ってる方は使えるんじゃないんですか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.