Nicotto Town



お尻ちゃんその後。

N企画「四季コーデ」初夏

もらったステキコーデ♪:52


私のお尻ちゃんが

もう、座りたくな~い!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

駄々をこねて一週間。

PC専用の安い椅子を買ってあげました。
春なのでPinkにしました。
https://item.rakuten.co.jp/rack-kan/7051763-time/
お部屋が浮くくらい華やいだのでwww
Yellow greenも追加で買いました。


ゲルクッションはサヨナラしました。
(^^)/~~~

ポカポカクッションに戻しました。
暖かいっていいですね
https://item.rakuten.co.jp/rubure/10012663/


お尻ちゃんを揉んでマッサージ
ReFaでコロコロ
ストレッチ

人間痛いと必死にやるもんです
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


お陰様でお尻ちゃんのご機嫌が直りました。
ヾ(*´∀`*)ノよかった♪



アバター
2021/02/27 08:58
みゆさん
おはようございます!
体のどこかが痛いのは辛いですよね。(T_T) 
ましてや腰やわき腹は体の中心だから大変そう(><)お大事になさってくださいね。

私はゲルクッションにやられた・・・と思ってます。
座って生卵は割れないけど、私のお尻ちゃんには固かった様です。

購入した椅子は、座面弾力が弱く、背もたれも倒れ過ぎだけど、色が豊富なので楽しいです。
安いわりにはいい感じなので、追加して買っちゃっいました(^^♪ 
クッションは背もたれ付きが暖かいです!全然違うよー。

可愛いクッションがいっぱい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kingcity-shjp/gd-uyouk4005.html?sc_e=afvc_shp_2327384#
https://item.rakuten.co.jp/cutefamily/kz272z/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237
アバター
2021/02/27 07:01
かなさん
おはようございます。
おちりを常にさすりたくなる痛みでした(´;ω;`)ウゥゥ
痛み和らいで良かったです!
友達も「おちり痛くなるから午後はネットはしない!」と申しており
結構、皆さん苦労されてる様です。
椅子は、背もたれが微妙ですが、安物だから仕方ないのかな・・・。
アバター
2021/02/27 06:33
あさりんさん
おはようございます!
長時間は駄目だけど、座れるようになりました(^O^)/
ネットし過ぎだったと思う。反省。
アバター
2021/02/26 23:45
イス、重要ですよね。
私も今、腰やわき腹を痛めてて…椅子を新しくしたら調子悪くなっちゃって><

座り心地の良さそうなイスですね。
クッションも見てきたけど、椅子用ってあるんですね。
体がすっぽり収まる感じで暖かそう(*´▽`*)
ご機嫌回復してくれて良かったですね。
アバター
2021/02/26 22:21
痛みがとれて良かったですね♪

やっぱり椅子は重要です。職場の椅子がなんとかならないかと悶々してます。汗

アバター
2021/02/26 21:54
おおお!!お尻ちゃんのご機嫌直って良かったね~。
やはり探せば色々良いのがあるものね♪

アバター
2021/02/26 19:44
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
良い椅子うらやまし~です。
高い椅子だと手をくわえると蘇りそうですね。
アバター
2021/02/26 19:38
るるもさん
こんばんは~☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
改善したら痛みもとれました~♪ 無理は禁物ですね。
アバター
2021/02/26 19:36
結構高い椅子に座ってるけど
20年たつとだめですね
アバター
2021/02/26 16:34
お尻の痛みが早く治りますように。
新しい椅子とクッションで居心地良くなるといいね(๑•᎑•๑)♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.