Nicotto Town



掃除の神降臨☆

N企画「春スキー」Cコイン限定コーデ

もらったステキコーデ♪:40


友達の家に行ったら
汚かったw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そのおかげ?
(・・)

帰宅してから
掃除の女神様が降臨しました。
  • *:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆


玄関・お風呂場・洗面所はピカピカ☆になりました。
トイレはお花まで飾ちゃった♡

換気扇・レンジ・シンク
電子レンジ・トースター・冷蔵庫
磨いてるうちに
キッチンの床までゴシゴシ
ゴ・・・。

☆゚:;。†_(′▽`*)β))。バイバイ.。☆゚:;。


途中で女神様は去ってしまわれた。
(;'∀')あれ?



アバター
2021/03/30 00:21
かなさん
こんばんは~☆
物って増えてくもんね(ーー)
じゃ~次は、かなちゃんの所に掃除の女神様が降臨するといいね(⌒∇⌒)
アバター
2021/03/30 00:13
秋コアラさん
こんばんは☆
大掃除はしてあるので、パパっって感じですけどね(*^^)v
掃除の女神様は、たまに訪れてしいです☆
アバター
2021/03/29 22:33
みかちゃんすごいっ。。

掃除、見習わないと 汗
苦手なんです 涙

人呼べません 涙

アバター
2021/03/29 22:32
銀嶺さん
こんばんは~☆
えー。違いますよ。ヽ(`Д´)ノプンプン
ちゃんと大掃除もしてますよ。
アバター
2021/03/29 19:53
本格的な大掃除をされたのですね、みかさんが霊媒体質なのか、掃除の女神様がスゴかったのか・・・^^。
お疲れ様でした^^。
アバター
2021/03/29 18:48
( ̄∇ ̄?) 掃除の女神何処行ったん? キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

もしかして今年の年末のお掃除を今やってるんですか? |壁|ωˇ◕。)じぃ~
アバター
2021/03/29 18:45
みゆさん
こんにちは(^^)/
『人の振り見て我が振り直せ』ですね。
久しぶりに訪れた友人の家は、ショッキングな汚さでした (^▽^;)
たぶん、女神様は強迫観念だったと思います。
帰宅してから、自分の家を掃除し続けました♬
そう思うと、友人に感謝☆ですね( *´艸`)

ただ、まだリビングや部屋は終わってないのに~(><)掃除熱が冷めてしまいました。
女神様カムバーーク!!
アバター
2021/03/29 09:08
お掃除お疲れさまでした。
お友達のお家かな?
一気にそこまでお掃除できるなんて、女神様現れてほしい!!
あらら、途中で?!
きっと他の方に呼ばれたのでしょうね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.