Nicotto Town



自転車をいただきました(^▽^)/



ニコ友さんが、
菜の花いっぱいの自転車と、
春風にそよいでる菜の花をくださいました。

\(^o^)/

めちゃです

コーデするだけで
春を感じて歌いだしたくなります

ラララ~♪ ラララララララ
高原~列車は~
ララララン♪ 行くよ~


コロナも忘れて明るい気持ちになりました。

∩(*^▽^*)∩



素敵なプレゼントです☆
ありがとうございました!!
<(_ _)>

アバター
2021/04/01 07:52
onpuさん
おはようございます!
ありがとうございま~す☆
OH!!
これはまた、楽しそうなウキウキする曲ですね♬(⌒∇⌒)
タンタンタン♩ タララ~♪  ←歌えないw

春はいいですね♡
アバター
2021/04/01 01:33
ほんと歌いだしたくなるようなコーデですね ♪♪♪(o*゜∇゜)o~♪♪

↓これも、ウキウキする曲です♪ 歌えないけど(^^;)
 
https://www.youtube.com/watch?v=mT43WaBWsO0
アバター
2021/03/31 23:11
裸の悪乃娘さん
こんばんは!
古い歌なのに、よく知ってますね!(⌒∇⌒)
NHK連続ドラマ「エール」の主役だった古関 裕而さん作曲の
「高原列車は行く」です。
https://www.youtube.com/watch?v=a-3SBR3287k

明るくて、楽しそうで 元気の出るメロディですね♬
このコーデしたら
この曲が浮かんできました☆(⌒∇⌒)/ ピッタリですよね。

ららら~♪ ららららら~ら♬  ←気に入ってるw
アバター
2021/03/31 20:54
春にあう自転車ですね
題名は忘れましたが
歌知ってます
アバター
2021/03/31 16:01
jun/さん
こんにちは。
はい(^▽^)/ とっても嬉しくて
コーデでも、リアルでも歌ってしまいました( *´艸`)
アバター
2021/03/31 16:00
春らしいです♬
何処かにお出かけしたいですね。
アバター
2021/03/31 15:59
マリンゴ1:50さん
こんにちは(^▽^)/
黄色は元気がでますね。
春が届けられたような、嬉しいプレゼントでした♬
アバター
2021/03/31 15:55
銀嶺さん
こんにちは。
はい(⌒∇⌒)素敵なプレゼント、嬉しいですよね。
サイクリングしたいですね。
アバター
2021/03/31 11:17
良かったですね
アバター
2021/03/31 02:09
色合わせ、最高ですね


アバター
2021/03/31 00:38
プレゼント良かったですね~ ^^
さっ、どこへ行きましょう? (⌒-⌒)ニコニコ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.