Nicotto Town



散歩

4/26 N企画「カッコイイコーデ」女剣士

もらったステキコーデ♪:42


日曜日の午後
娘が泊まりに来てたので、
皆揃ってお散歩に〜。

てくてく

   てくてく

旦那さんが、
昨日、はじめて1人で散歩した
自慢話しをしている。

釣りが出来る公園を見つけたそうだ。


なるほど、
釣りやすそう〜♡



娘は家に戻らず、そのまま帰っちゃった。
近いと気楽ですね。


ほのぼの
の〜んびりした休日でした。

アバター
2021/04/28 01:33
秋コアラさん
こんばんは〜☆
ヒトデをくれたオジサンの話しだと
「ヒトデは何でも食うぞ」だったので、家にあったエビをあげました。
長生きしてたら、イソメで釣れたので、イソメを買い与えるつもりでした。
海中水槽なら、ヒトデは飼ってる人いるんじゃないかなぁ?(・・)
アバター
2021/04/28 00:14
マジですか^^;?! ←微酔
ヒトデを飼っている(た)方って、初めてお目にかかりました^^\(^O^)/
餌はどんなものを与えていたのですか^^?
みかさんってタダモノではないのですね♡
アバター
2021/04/27 23:28
秋コアラさん
こんばんは〜☆
てくてくお散歩は楽しかったです♡(⌒▽⌒)
ヒトデと言えば、
(ΦωΦ)フフフ…
この前まで飼ってたんですよ〜♬
釣りを観てたら、ヒトデが釣れて!(☆▽☆)きらーん
リリースするって言うから、いただいて来て飼ってたんです〜♬
でも・・・
ちんじゃった・・・・(TдT)かなちー
私もヒトデ釣りたい♡
アバター
2021/04/27 21:16
てくてく、てくてく、家族3人でお散歩、ほのぼの、の〜んびり^^。
小学生の頃、父に釣られて海釣りをしましたが、黄色と紫のツートンカラーのヒトデばかり釣っていました・・・><
アバター
2021/04/27 09:17
かなさん
おはようございま〜す。
ありがとうございます♪
絵に描いたような家族団らんの休日になりました。(⌒▽⌒)
旦那さん、これから釣りを趣味にしようと・・・。
また
道具買って終わると思うけど(ーー)
ぶらさがり健康器は、立派な服掛けになってますw
アバター
2021/04/27 07:19
素敵な休日だね♪

旦那さん釣りが趣味なのかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.