Nicotto Town



富士山が綺麗だった。

N企画「羽有る 若しくは 浮く世界」

もらったステキコーデ♪:37



ハーハー    

   ヒーヒー


高台にある公園の
たかがこれだけ?の坂と階段が登れな〜い!
足が前にでな〜い!!
息ができな〜い!


運動不足過ぎてヤバイよ(;・∀・)



なんとか登り切ったら
富士山がドドーーンって見えた。
素晴らしい景観だ。



「ここ、こんなに富士山大きく見えたっけ?」
(・・)


「あ!あそこがxxじゃない?」
「あんなのあったっけ?」


上から見る景色は、
普段と違って楽しいね♪(≧∇≦)



娘が
旦那さんの誕生日に、
少しでも歩くように〜と
スマートウォッチをプレゼントしたので、
よし!
使ってみよう〜と来てみたよ。



なんだろうね?
富士山が綺麗に見えると嬉しくなるよ♪
(*´艸`*)



平日の昼間だから全然人がいなーい。


張り切って
二重跳びまで披露する旦那さん。

ヾ(゚д゚; )ォィォィ


「1万歩超えた〜♪」
「え?嘘だwww」
「設定間違えてるんじゃないの?」


皆してスマートウオッチに興味津々。


いいの貰えたね



途中で
4つ葉のクローバーも見つけたよ。

(≧∇≦)/






アバター
2021/05/31 14:46
かなちゃん
こんにちは☆
いつもコメントありがとう(⌒▽⌒) 嬉しいです♪
富士山見えると気分晴れやかになるよね。
おや?二重跳び得意ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
かなちゃんの勝ちです!
間違いありません。だって、自慢げに言ってたけど1回しか出来なかったもんwww
アバター
2021/05/31 07:02
素敵なプレゼント♪

富士山、ここら辺もきれいに見えるよ。

旦那さんと二十跳び対決したいなw
アバター
2021/05/30 05:06
onpuさん
こんばんは〜(^O^)/
やっぱり?(≧∇≦) 見慣れてるばずだけど
富士山が見えると嬉しいですよね〜♪
この前はいつになく大きく綺麗に見えました♡
写真いっぱい撮って友人に送りつけました(*´艸`*)
アバター
2021/05/30 01:46
うんうん
富士山が見えるとなんかうれしいですよね^^
うちの方からも、冬の天気のいい時とかに小さく見えます。
「あ、富士山だー」ってなります ٩(๑′∀ ‵๑)۶

1万歩はすごいですね♪
アバター
2021/05/30 01:42
銀嶺さん
こんばんは〜☆
いつもコメントありがとう!(^O^)/
そうそう。私は富士山を登ってみたいよ〜。
こんな100mもしない山に降参してる場合じゃなかったwww
1歩10円だと皆お金持ちになれるねw 私年収3000万超えそうwwww
アバター
2021/05/29 22:43
良し❢ その調子で富士山も行ってみようか❢ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
って言うか、一歩10円くらいで換金できればいいのにね! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/05/29 22:09
秋コアラさん
こんばんは〜☆
そうそう。有無も言わさず散歩www (*´艸`*)ぷぷ
「・・・坂と階段が 登れな〜い!足が前にでな〜い!!」なりますよね(^_^;)
四国の車お遍路さん!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すごい経験がおありですね。八十八ヶ寺巡ったんですか?(・・)
アバター
2021/05/29 20:27
娘さんのプレゼントのスマートウォッチで、ご家族で強化型(?)お散歩、良いですね^^。
四国の車お遍路の経験があるのですが(お遍路:四国の4県にある弘法大師空海ゆかりのお寺八十八ヶ寺の巡礼)、駐車場からお寺の境内まで、「・・・坂と階段が 登れな〜い! 足が前にでな〜い!!」というお寺が幾つかありました(弥谷寺や岩屋寺とか)^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.