Nicotto Town



4つメガる

画像



奇跡の4つメガ!!



キラキラも15個でたし
いい事は続く〜♪

\(^o^)/



アバター
2021/05/31 18:35
銀嶺さん
こんにちは。
宝くじ!!(☆。☆) キラーン
買わなくちゃ♪(*´艸`*)うふふ
アバター
2021/05/31 18:04
ツキが来た時はどんどん狙っちゃいましょう! 
で、ついでに宝くじも・・・ね。(* ̄ノω ̄)
アバター
2021/05/31 12:51
花ぴんさん
こんにちは(^O^)/ありがとうござます。
最高記録更新したよ!
かつて、同時に3つ咲いたチューリップ黄色は合成したらミラクルになったので、
キラーン(☆▽☆)ミラクるかも!と欲張ったら駄目でした。_| ̄|○
でも、
キラキラも15個でしし♡幸せじゃ〜。
花ぴんちゃんにも、幸せのお裾分けだよ〜ん♡♡♡
アバター
2021/05/31 11:48
かなさん
こんにちは!
おぉ(✽ ゚д゚ ✽) 衣替えお疲れ様♡
明日から6月だもんね。来月もよろしくね。
早く帰省したい気持ちを込めて☆
「田舎にお土産持って帰省コーデ」にしました。
サンマより、
お肉に目をつけるとはwww さすがじゃw
アバター
2021/05/31 11:37
onpuさん
こんにちは!
今まで3つ同時はあったけど、4つは初めてです(⌒▽⌒)v
1度で花束作れるから、お得感ありますよね。
アバター
2021/05/31 10:07
ミラクルみかちゃんヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます。
アバター
2021/05/31 07:00
すっかり夏服だね。

こちらリアルの衣替え完了♪

お肉食べたいw
アバター
2021/05/30 23:19
おおー
すごいです ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2021/05/30 21:59
るるもさん
こんばんは〜☆
リアルで富士山も見えたし♡
4つ葉のクローバーも見つけたし♡
ラッキー☆だらけです(⌒▽⌒)/

幸せのお裾分け〜♡ どぞ( 。・ω・)っ♡♡♡
アバター
2021/05/30 16:57
ラッキー続きですね。
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.