Nicotto Town



4つ葉のクローバー♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4


4択:ケーキ


3−3余りでなくなったような?
(⌒▽⌒)♪

================

先日、家族で散歩してるとき
クローバーが咲いてた。


「4つ葉見つけよう〜♪」
と提案したら
「いつになるかわかんないじゃん」
と言われた。

「ママ見つけるの得意だもん」
と言ったが
見つからなかったらどうしよ〜
(;・∀・)

ドキドキ


「ほら、あった♪」
「それ違う種類じゃない?」
「え・・そうなの(汗)」

(;´Д`)焦るぅ

「あ!あったあった。これは?」
「虫食ってるね。」

ε-(´∀`*)ふぅ
見つかってよかった。


「あった〜♥」


直ぐに娘も見つけたのだ。
綺麗な形の4つ葉のクローバー


娘に幸せがたくさん訪れるようで、
自分で見つけるより
とても嬉しかった。
(о´∀`о)

探してよかった♪


私の4つ葉は
旦那さんへ幸運のプレゼント☆
今日はきっといい日。
素敵な思い出になるね。



また、クローバー見つけたら
4つ葉を探そう。

次はニコタの皆の幸せを願ってー☆
   + °˖✧◝(*°∇°*)'◜✧˖° .゚+


日記を読んでくれて
ありがとう



アバター
2021/06/02 12:34
かなさん
こんにちは!
(*^^*)\(^-^ )なでなで。かなちゃんもいい子いい子。
娘が独立し一緒にいれる時間は貴重になりました。
家族揃ってのお散歩は、家に居るのと違って ゆ〜くり時が流れなかなか良いものでした。
かなちゃんも、帰省したら家族皆で散歩してみてね〜☆
アバター
2021/06/02 08:08
優しいお母さんと優しい娘さん。そして旦那さん。。

こちらまで幸せになりました。
幸せを分けてくれてありがとう。
アバター
2021/06/02 05:57
onpuさん
おはようございます(^O^)/
そ〜なんですよ!得意って言ってしまって(;・∀・)
自分でハードル上げて、見つからなかったらどうしよ〜って必死でした(*´艸`*)ププ
2人で見つけれて本当にラッキー☆でした(≧∇≦)
アバター
2021/06/02 05:46
みゆさん
おはようございます☆
温かいコメントありがとうございます。
娘もこの時が、初めて四つ葉のクローバーを見つけたそうですよ(*^^*)v
そんな時に居合わせて良かった♡
みゆさんも幸せいっぱい♡見つかりますように〜☆
アバター
2021/06/02 02:30
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
この日が、娘の「☆初☆四つ葉のクローバーGET」でした!
4っつのお団子は何味かしら?(⌒▽⌒)♪
鎌倉に1本で4種類を味わえるお団子が売ってるんですよ(*´艸`*)
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14028007/
アバター
2021/06/02 01:51
✨キラキラ✨P✨さん
こんばんは〜☆
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 幸せ♡でした。
家族揃ってのお散歩は、子供が小さい頃に戻ったようで「ほんわか♡」します。
四つ葉のクローバー探しは、わずか10〜20分の出来事だけど、
それが出来る余裕が「幸せ♡」なんでしょうね。
Pさんも元気パワー☆いっぱいで嬉しくなります♪(⌒▽⌒) いつもありがとう!
Pさんに「幸せ♡」伝染ビーム☆(*´・ω・)ノ )))))))))))) ♡♡♡
アバター
2021/05/31 23:01
四つ葉のクローバー
母娘でみつかってよかったですね ヾ('∀`o)ノ ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2021/05/31 21:47
とってもステキな日記でほんわかあったかい気持ちになれました。
4つ葉のクローバー、きっと良い幸せを運んできてくれますよ~
私はまだ見付けたことがないので探してみよう!(・ω・)ノ
アバター
2021/05/31 20:30
4つ葉のクローバーなかなかないよね
おいどんは4っつの団子が食べたいどす
アバター
2021/05/31 19:53
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
何と微笑ましい出来事か~幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡を感じるのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

四葉のクローバー✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとパワーアップで
素晴らしい事が起きるのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

みかさん♬
素晴らしいお話を♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.