Nicotto Town



誘惑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 15


4択:バカリズム


全部で20個\(^o^)/


===============

4択でコツコツ貯めた
Pコイン

うさちゃんが可愛くて
迷ってたけど
とーとー買ってしまった!


何度見ても可愛い

(♡>∀<)ノキュン








アバター
2021/06/27 20:15
環さん
こんばんは〜☆
まあ♡ベビーちゃんは、初海はいかがだったかしら?(⌒▽⌒)
驚いちゃったかな?
大きな砂場で遊べたかな?

OH〜♪溺れてみた〜い♬ って溺れたたら駄目かwww
アバター
2021/06/27 20:15
涼子さん
こんばんは(^O^)/
りちょは、白持ってるもんね♡
白も可愛くて、ピンクと迷ったよ〜。
可愛いいのは癒やされるね♡(*´艸`*)
アバター
2021/06/27 12:06
みかさんこんにちはー!
昨日はベビー初海を楽しんできました( ¨̮ )
ありがとうございます!

素敵置いてきます_(:3 」∠)_

誘惑とみてGLAYの曲を思い出しました0(:3 _ )~
アバター
2021/06/27 09:33
銀嶺さん
おはようございます。
うさぴょんに「誘惑」されたんです。(*´艸`*)
ずっと愛らしさで癒やして欲しいですね♡
アバター
2021/06/27 09:13
みかちょ おはよう~

おおお 私は奥手の白~
ピンクも可愛いね♪
たまには良いのでは?可愛すぎるものね♪
アバター
2021/06/27 07:39
ヘッダーに【誘惑」と書いてあったので
てっきり誘惑でもされたのかと。 (*≧m≦*)ププッ

そのうさぴょんなら寿命ないからずっと置いとけますね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/27 00:15
onpuさん
こんばんは。
可愛いんですよ♡可愛さに誘惑され負けちゃいました. (〃'∇'〃)ゝテヘ
アバター
2021/06/27 00:08
あさりんさん
こんばんは☆
6月終わったら無くなるかもと心配になり、
とうとう買っちゃいました(*´艸`*)
白とピンクで迷ったよ〜。
使うために貯めたしね!また頑張るよ。
アバター
2021/06/27 00:01
るるもさん
こんばんは〜☆
そうなんです!日記にしたらキラキラがいっぱいでるんです!(⌒▽⌒)
あれだけ3−3だったのに〜。
調子に乗ってヘアー交換しました♡
アバター
2021/06/26 23:55
かわいいですねー (*´エ`*)♡
アバター
2021/06/26 20:57
とうとう買ったのね~。
可愛いもんね~♪またコツコツ稼げばええやん(´艸`*)
アバター
2021/06/26 20:56
キラキラ20個は凄いです♬
アバター
2021/06/26 18:02
ピグリンさん
こんばんは(^O^)/
散々迷いましたが可愛さに負けました(*´艸`*)ププ
急に所持金が乏しくなったので、
クイズやアンケートまで答えちゃったwww
アバター
2021/06/26 16:57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる~~~
かわいいもんね(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.