Nicotto Town



お値段以上探してきます!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3


4択:ジュエリー


===============

土曜日は、ニトリです。

何でもネットで買う
旦那さんが誘ってきました。不思議〜。

何買うんだろうね?
(・・)


それにしても、
ひきこもりで出かけない旦那さん。

感染者数が増えると
誘ってくるんだよね( ´ー`)フゥー...


何も考えてないよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ








アバター
2023/06/25 20:41
あっちさん
こんばんは。
足跡より訪問させて頂いてます。
伝言板が閉じていたので、ステキ♪で足跡をつけさせて頂きました。
それにしても伝言板ではなく、なぜ1年も前の日記にコメント欄に?(・・)
アバター
2021/08/02 00:09
るるもさん
ごめんなさ〜い(><)
返信が抜けてました。失礼しました。m(_ _)m

ニトリ行ってきました!
久しぶりに行ったので、見るだけでも楽しかったです♪
カーテンと布団カバーを買って、プチ模様替えしました♡
アバター
2021/08/01 19:19
かなさん
こんにちは。
オリンピックのせいかな?(・・)
人が少なかったので、愛の巣窟ではなかったですよー。
どちらかと言えば、
夏休みで子連れが目立ちましたね。
カーテン、種類多くていいよね(⌒▽⌒)v
娘が来るので、新しい布団カバーを買っちゃった♡
アバター
2021/08/01 17:51
みゆさん
こんにちは〜。
旦那さんが家に居るおかげで、
どれだけ要らないものが家の中に増えたことか・・・(ーー)
暑さ対策を考えたのは私です。
旦那さんは、ビーズクッション買うんだ!って言い出して
ニトリで喧嘩しましたwww
もう、本当に嫌だよ。
主婦にとってリモートは100害あって1利なしって感じです┐(´д`)┌
アバター
2021/08/01 17:41
ももな♪さん
こんにちは〜。
お部屋を水色で統一してるんだね♪
涼しげで可愛くていいね♡(⌒▽⌒)
ニトリ、夏のせいか水色多かったよ〜。
ラグマットは売り切れてて、全然種類なかったです。┐(´д`)┌
うちも欲しかった。
アバター
2021/08/01 10:49
ニトリ、だいぶ前に行ったのですが。。

あそこは愛の巣窟ですww
これから一緒に暮らそうという多くのカップルが仲睦まじく家具を選んでましたww

私は結構平気なタイプですがニトリのあの光景には凹みましたwww

その時私も遮光カーテンを買いました。
アバター
2021/08/01 10:26
旦那さんからのお誘いだったのですね。
お家生活続いてて暑さ対策に目覚めたのかな^^;
アバター
2021/08/01 07:11
私もニトリいきた~い;;部屋の中を水色で統一してるので、水色の大き目の座布団とか
テーブルラグマットの水色が欲しい~~~~。
水色って有りそうでなかなか無いのよぉぉぉಥ_ಥ
ラグマットなんて汚れてるし恥ずかしい////////
アバター
2021/08/01 00:30
秋コアラさん
こんばんは〜☆
気が合いますね(⌒▽⌒) 空いてましたよ〜♪
見ると色々インテリアが欲しくなって、模様替えしたくなります。(〃∇〃)
アバター
2021/08/01 00:19
あさりんさん
こんばんは。
多機能のカーテンを買ってきました。
遮熱・UVカット・遮像・遮音・遮光・採光(レース)・消臭とか 機能が付いてるんですよ〜。
毎日暑いんで、少しでも冷房効果が上がると良いな☆

ちなみに、ビーズクッションをリビングに買おうとした旦那さんを
断固拒否しました!ニトリで口喧嘩ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
買うなら自分の部屋に置いて欲しいよね!(●`ε´●)
アバター
2021/07/31 23:27
私も実は今日ニトリに行きたかったのです^^。
部屋の収納を増やしたくて(テレビの上のスペースに)^^。
アバター
2021/07/31 15:30
何を買ってくるのか楽しみだわ~。
ご主人のことだから期待を裏切らないはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/31 14:02
onpuさん
こんにちは。
もちろん聞きましたよ〜。「わかんない」だってwww
アバター
2021/07/31 13:25
何を買うのか楽しみですね^^
色々見るのも楽しいです♬
アバター
2021/07/31 02:35
さてさて
何を買うのかな~ 
旦那さまに訊かないんですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.