Nicotto Town



ショック〜!ショ〜ック!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 3


4択:リング


======================

今日は自治会でした。

先月は休んだので2ヶ月ぶりです。


かる〜く外のお掃除をしたので、
理事長さんが
自販機でジュースをおごってくれました
(たぶん自治会費w)


外で広いし、汗ダクダクだし、
一瞬マスクを外して水分補給をする人もチラホラ。


そして見ちゃったんです!
1年半ぶり?の◯田さんの素顔を!


 (@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】


ありえない(><) 
いくらご年配と言えど、あんなに老け込むなんて!

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



 きっと私もああなんだ。
マスクのせいで老けたんだ。

 _| ̄|◯



にぱにぱ体操サボってごめんなさい。
お手入れサボってごめんなさい。




改心します。



皆さんはどうされてますか?



アバター
2021/09/02 12:11
タニシさん
こんにちは〜☆
はい。ありがとうございます。
今日のお昼は、焼きうどんとサラダとスープです。
アバター
2021/09/02 01:56
みかさん、お昼は軽めにしたんですね。その分、夕飯は豪勢に~。。
アバター
2021/09/01 17:18
タニシさん
こんにちは。
お昼ですか〜。お昼はコンビニのサンドイッチとコーヒーです。
アバター
2021/09/01 15:16
みかさん、9月になったんでお昼は何を食べたんですかーー?
アバター
2021/08/31 23:27
銀嶺さん
こんばんは〜☆
なんだか、違う国の話しを聞いてるみたいです(*´艸`*)ぷぷ
別にうちの町内でも
コロナが出たりしてないんだけどね。
でもピリピリしてる(><) 皆、周りに人がいなくて1人で歩いてる時もマスクしてるよ。
長閑でいいな〜。引っ越したいな〜。
アバター
2021/08/31 22:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
当地は人口が2万人程度の一応市なんだけど、密とかほとんど無縁の町なので
家にいる時も、外へ出る時も殆どしてる人いないですよ。 ^^
スーパーや銀行とか、密になるような場所へはいる時に初めてマスクします。
コロナに掛かった人も過去には二人だけで、それも自然消滅して今は一人もいない状態です。
逆に密になるところを探すのが大変かも。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/08/31 22:03
優雅さん
こんばんは〜☆
AAAの可愛い訪問ありがとうございます!(⌒▽⌒)
こちらの方こそ、お世話になりました。9月もよろしくお願いします。

そ〜なんですよ・・・。
マスクしてる方が若返って見えるから、写真はマスク外しません!www
アバター
2021/08/31 16:37
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
逆にマスクしてる方が若返って見えるから・・マスク外したくなくなる~
私もさぼってる~~ほうれい線がはっきりくっきり~~ヤバいことに・・
おまけに顔半分日焼け~~笑える~~
アバター
2021/08/31 01:07
銀嶺さん
こんばんは〜☆
外では絶対にマスクしないってど〜ゆ〜状況なのかしら?(・・)
ご近所さん同士は、マスク無しで会話してるんですか?
アバター
2021/08/31 00:12
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 普段からマスクしないから老け顔にはなってないかな? ^^;
大型店舗にはいる時は仕方なくするけど、外では絶対しないですよ。
道内で一番多い札幌とかその周辺の町には絶対行かないけどね。 ^^
アバター
2021/08/30 23:45
みゆさん
こんばんは〜☆
リモート生活も長くなり、人と会話する機会が減りました(><)
友達と会えないし、ご近所さんだと会話するのも悪い気がするし。
なんとな〜く声が出し難くなった気がします。独り言でも喋ろうかしらんw
お互い気を使いましょうね☆
アバター
2021/08/30 22:47
マスク生活が長いと色々と影響が出て来てるのでしょうね。
人との会話をしなくなったら口元の筋肉が緩んで来たり…
マスクで肌荒れってこともありますものね。
私も気を付けないと!!!鏡でチェックしてきます(`・ω・´)
アバター
2021/08/30 00:10
バジル・さん
こんばんは〜☆
暑い中を、公園お掃除お疲れ様でした☆

ふと、思ったのだけど、
コロナ禍になってから、知人の素顔を観てないです。
食事も家族とだけだし、マスクを外す機会ってありませんもんね。
田舎の義母さんにも会ってないし〜。
さすがに1年半は大きな時間だと思いました。

そうですね。
散歩しなきゃですね(><)
雨と暑さで、すっかり散歩忘れてました。改心せねば!
アバター
2021/08/29 23:55
onpuさん
こんばんは〜☆
そ〜んです(><)〇田さんが!
ふっくらされてて、優しくて、働き者の◯田さんが・・・。
コロナ前に旦那様を亡くされて、痩せたな〜と思ってたけど。
まさかあんなに(´;ω;`)
64歳くらいに感じてたのが、今日は73歳くらいに思えたよー。
実年齢は不明です☆
アバター
2021/08/29 23:39
かなさん
こんばんは〜☆
心配になってきますよね(><)
まじで、顔の下の筋肉を使わなくなったよ〜。
(✽ ゚д゚ ✽)おおぉ 歌うのいいね!
私は、独り言しようかしらんwww
アバター
2021/08/29 23:28
うちの町内も、月1回の公園の掃除だったけど、皆さん、大きな帽子に、マスクなので

どの位、マズイ感じか、わかりません(´艸`*)

不要不急の外出禁止、とにかくステイホーム・・・でも、人混みを、避けて散歩等々した方が

絶対に、健康には良いです(#^^#)家にばかり居ると、足腰が弱り、筋肉が落ちて、免疫力低下に・・・

きちんと、体を動かして、タンパク質を、しっかりと取って、コロナに負けないぞ~~!!!
アバター
2021/08/29 23:06
えー、〇田さんが!
って、おいくつくらいの方なんですか(^^;)
アバター
2021/08/29 22:51
私もまずいかも。。。。

顔の下の筋肉を使わなくなりました 汗

あ、一つ・・・家にいるとき一人で歌ってます。。。予防にならないかな。。


アバター
2021/08/29 22:05
るるもさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。
買い物も生協ですませ、家にこもりっぱなしです(;・∀・)
ヤバイですね・・・。
猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね♡可愛いだろうな〜♡
猫ちゃんなら、子供のようにお世話しちゃうから良いと思います!
アバター
2021/08/29 21:20
マスクで表情が無くなって、家にこもって人としゃべることも
少なくなり、危険な因子がいっぱいですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
猫に話しかけるだけでも違うかしら?
人の振り見て我が振り直せ・・。気をつけましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.