Nicotto Town



風鈴の背景をいただきました♡



情緒ある
風鈴の背景をいただきました。

(∩´∀`)∩ワーイ
 
嬉しぃです


「いる?(・・)」と聞かれ
「いる!」即答です!
(〃∇〃)えへ


この背景、素敵だと思ってたんですよね〜♪
ありがとうございました。
m(_ _)m

チュッ





アバター
2021/09/30 18:44
銀嶺さん
こんにちは(^O^)/
お返事遅くなって、ごめんなさい(><)
風鈴を売ってるのも、飾ってる家も全然みなくなりました。
情緒あってよかったのにね。
最近は、お寺さん(神社?)で風鈴まつりをしてるようです。
来年は、見に行ってみたいです。
アバター
2021/09/27 14:20
onpuさん
こんにちは〜☆
そ〜なんです、アニメーション付いてました!
素敵ですよね(⌒▽⌒)
来年は風鈴のお寺に行ってみたいです。
アバター
2021/09/27 00:39
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
風鈴の売ってるお店、殆ど見なくなりましたが
情緒のある風景はやっぱりいいですねぇ~。 (⌒-⌒)ニコニコ...
和服姿も素敵ですよ♡
アバター
2021/09/25 02:39
あ、すごい
風鈴揺れてるんですね^^
アバター
2021/09/25 00:36
かなさん
こんばんは〜☆
今日も暑かったね!

ちゅちゅ〜♡
アバター
2021/09/24 22:06
夏の思い出だね♪

ちゅっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.