Nicotto Town



狼さんをいただきました♡




パパ、何ふざけてるの
行くよ〜☆



オオカミさんは、
パパになってました♡
(*´艸`*)フフ


ニコ友さんが、
ガオー狼をくださいました

子沢山ですね♪

ありがとうございました!!
大切にします。
\(^o^)/





アバター
2021/10/04 23:53
かなさん
こんばんは!
そうだね(⌒▽⌒) 今月末ハロウィンだよね。
アバター
2021/10/03 15:46
あ、そういえばもうすぐハロウィン?

アバター
2021/10/02 00:09
銀嶺さん
こんばんは〜☆
なるほど!十五夜だったから狼になっちゃったんだ〜。
うんうん。納得(・・)
アバター
2021/10/01 15:42
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
あ~~~~~、この前満月だったからねぇ・・・。
可哀想に、オオカミに戻っちまったんだねぇ~   (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/10/01 00:57
るるもさん
こんばんは〜☆
子煩悩なパパなんですよ(⌒▽⌒)
しっかり稼いでもらわなきゃ!www
9月はお世話になりました。
また、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 00:54
あさりんさん
こんばんは〜☆
あなたも〜♪狼に〜変わり〜ますか〜♪
あさちょ!ルージュが赤すぎるわよ。
ダメダメ(ダメ)あ〜♪ダメダメよww
アバター
2021/10/01 00:45
みゆさん
こんばんは〜☆
そ〜なんですよ。すぐふざけちゃって┐(´д`)┌ 子供みたいなパパなんですw
そこが可愛いんですけどね(〃∇〃)てれ
アバター
2021/09/30 22:15
楽しいオオカミさんですね♬
良かったです。

9月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/09/30 21:04
狼さん良いわね。
あなたがオオカミなら怖くな~~い♬って歌あったよねw
アバター
2021/09/30 19:42
オオカミさん、パパさんだったのですね。
おちゃめなパパさんステキです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.