Nicotto Town



返品

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5


4択:7

====================

カタログでズボンを注文した。

宅急便で届いた。


でかっ!!!
(✽ ゚д゚ ✽)


サイズ表示間違ってるんじゃないの?


返品が面倒くさいな(ーー)


するけど。。




アバター
2021/12/01 23:32
ゆかぽんさん
こんばんは。
あははは。それって、もう使ってるやんか!w (*´艸`*)ぷぷ
イマイチだったけど、返品面倒で
そのまま使ってるの結構あるよwww
アバター
2021/12/01 00:34
返品って面倒だよね><
でも使わないのに持っててもね~
私も先日にネットで買った商品返品しようかな~
てか箱捨てちゃったし日にち経ってるし使ってるしww無理だ!
アバター
2021/12/01 00:02
onpuさん
こんばんは。
面白いくらいに大きかったですw(*´艸`*)ぷぷ
でも、絶対に要らないよね(><)
アバター
2021/11/30 23:44
便利だけどトラブルとかあると面倒ですよね (´・ω・`)
アバター
2021/11/30 23:40
あさりんさん
こんばんは。
面倒だけど、忘れないうちに返品したよ(о´∀`о)
電話すれば取りに来てくれるみたいだけど、
それを待つのも、また面倒でwwww (*´艸`*)ぷぷぷ
それにしても、大きくて面白かったよw
アバター
2021/11/30 23:30
秋コアラさん
こんばんは。
ビデオカメラ、返品できたんですね!
よかったですね〜。要らないのに注文して、買うには高いですよね(^_^;)
それにしても、酔っ払ってって(;一_一) 困ったもんだww
アバター
2021/11/30 23:26
くまじろうさん
こんばんは。
なるほど。家で試着と考えて、
色々注文して比べればよかったんですね。(・・)ふむふむ
簡単に頼めるのはいいけど、好みに当たるのが難しいそうですね。
アバター
2021/11/30 22:26
るるもさん
こんばんは〜☆
驚くくらい大きかったですwww
足2本入るくらいにwww
難しいですね。(;・∀・)
アバター
2021/11/30 22:12
通販の返品たしかに面倒だよね。
私も以前服じゃないけどバッグを返品したよ~。
サイズ違いは返品した方が良いよ!
アバター
2021/11/30 21:00
私は衣服はまだ通販で購入したことがありません^^。
昔かなり酔っ払ってamaz○nで要りもしないビデオカメラ(ハンディカムとかそういう感じのです)を注文して届いてしまい、返品したことはありますがΣ(|||▽||| )
アバター
2021/11/30 18:01
通販でたまに服買うけど、いい点は家で試着ができる!って点くらいかな。
実際目でみるまでに 時間かかっちゃうから 商品への期待値がめっちゃあがって 商品みたらそうでもないとかわなくていいやってなっちゃいます。

逆に言うと時間をかけて選べる!

いい買い物ができるといいね^^
アバター
2021/11/30 16:44
通販のサイズは難しいよね。
たまに失敗します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.