Nicotto Town



赤いおべべ頂きました♡



ニコ友さんが、
サークルの仲間と
お揃いで着ていた赤い着物を、

私にプレゼントしてくれました


\(^o^)/


とお揃い〜♪
嬉しいよおおおぉぉ〜♪


たぶん、わざわざフリマでGETしてくれたんだと思う。

心にしみます。
大切にしますね☆

気を使ってくれて、本当にありがとう。

m(_ _)m




アバター
2021/12/30 21:58
☆かおり☆さん
こんばんは。
2度もご連絡ありがとうございました。
自分の順番はまだだな〜と、掃除の続きしてたら待たせてしまったようです。
お手間かけました。m(_ _)m
アバター
2021/12/30 11:52
順番来たのでいつでもどうぞ
アバター
2021/12/30 09:43
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
クロサンタさんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70856882
アバター
2021/12/28 20:21
あさりんさん
こんばんは。
似合うでしょ〜♪
やっぱり何着ても似合うから〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いつでも若いです。気だけはwwww
精神年齢にあってきたのかしら?w
アバター
2021/12/28 20:02
赤いおべべメチャ似合うね~。
しかも若返ってるし~~ww
アバター
2021/12/28 19:12
ゆかぽんさん
こんばんは(^O^)/
ありがとう♡優しい友に感謝だよね〜♡
先程、ちらっと披露したまま戻らずじまいにwww
(*´σー`)エヘ
大掃除が全く、これっぽっちも進まないよ(><)
旦那さん、ほんと出勤して欲しい〜〜〜。
アバター
2021/12/28 19:00
くまじろうさん
こんばんは。
ありがとうございます\(^o^)/可愛い着物ですよね♡
わぁ♡そんな近所のコスプレお姉さん欲しかったです(*´艸`*)ぷぷ
うちのご近所さんもご年配が多くなりました。
でも、お隣さんに会ったこと無いけどwww
アバター
2021/12/28 17:33
さっき見かけたけど、かわゆいねえ^^
よかったね(^_-)-☆
鏡餅の着ぐるみも面白いよ♬
アバター
2021/12/28 16:50
赤いおべべ かわいいねぇ かわいいねぇ
かわいいからお姉さんがおまんじゅうあげるね
あ、おねえさんの家くる?いいわよ きて
ぱぱとままには内緒よ


※近所のコスプレお姉さんぽくいってみた 尚リアル近所にはシニア勢しかおらんといういらん知識を吹き込む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.