Nicotto Town



モモゾーさんスーツ



お友達に
ぽっこりお腹

モモゾーさんスーツ
いただきました

\(^o^)/


ダイエット頑張れってことかしら?
(*´艸`*)



ありがとうございました。
モモゾーさん見ては、
ダイエットに励みたいと思います
(о´∀`о)




アバター
2022/03/03 23:50
onpuさん
こんばんは〜☆
ありがとう!ダイエット頑張るよp(⌒▽⌒)q
モモゾーさん、ビールっ腹じゃないんだね。
アバター
2022/03/01 01:31
ダイエットがんばれ!
モモゾーさんスーツに
そんな隠れたメッセージがあったとは (๑´ლ`๑)
アバター
2022/02/28 16:07
かなさん
こんにちは。
私もだよ(;・∀・)

れっつダイエット♪
アバター
2022/02/28 16:06
最近私は太り気味です。。

れっつダイエット♪
アバター
2022/02/28 16:03
ゆかぽんさん
こんにちは。
人間ドックはまで希望体重まで落としたのに、終わったらダレちゃって(;´∀`)
お菓子もご飯も好きなだけ食べて、ジムもサボりがち。モモゾーさん体型にまっしぐら!
あっという間に、元の体重にwww
ゆかちゃんは、頑張ってるよ!いつも偉いなって思ってるよ。
私もスマートウォッチを買ったし、また頑張るよ。
一緒に刺激しあって頑張ろうね。
アバター
2022/02/28 14:57
くまじろうさん
こんにちは♡
2月も終わりだね。早いね。
桃の節句は『ちらし寿司とはまぐり汁』だよ〜ん(⌒▽⌒)v
いっぱい出来ちゃうから、来て来て〜♪
桜餅は私の大好きな叶匠壽庵にするから、くまちゃんの分も買っておくね♡
美味しいよ♪
アバター
2022/02/28 05:33
モモゾーさん素敵な着こなしだね^^
私も頑張ってウォーキングとぶら下がり健康器してダイエット兼体を鍛えたいと思います。
アバター
2022/02/28 01:49
春めいてきましたなー
桃の節句ももうすぐ。。。

みかちゃん家のごちそう、お箸もっていくねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.