Nicotto Town



旅行1日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 4


無事に河口湖に到着〜☆

荷物をロッカーに入れて、忍野八海めぐりへ。

所要時間35分と書かれてますが、
うちの家族は
1日居る勢いですw

こ〜ゆ〜所が好きなんですよね
ニジマスに餌をあげて楽しい♪(⌒▽⌒)

お昼は岩魚お蕎麦をいただきました。



居心地良すぎて、
16時には宿に行く予定が、18時近くになっちゃった(汗)


無料ラウンジが18時までだって!
急げ〜www

無料の卓球もしました♪
マッサージ機もw
湖畔で石投げも全然出来なくて笑えたw


夕飯はサプライズケーキが!!
\(◎o◎)/

富士山の形のケーキです。
旦那さんが頼んでくれてたんです
ありがとう〜

宿からはワインのプレゼントをいただきました。
やった\(^o^)/




アバター
2022/05/30 20:38
onpuさん
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

忍野八海、素敵な所でしたよ♪
お水の透明度が素晴らしく、8m下に落ちてるコインが見えるほどです。
ニジマスに餌をあげたり、
富士山の雪解け水の冷たさを体感できたり、
水車でひいたお蕎麦食べたり、楽しめました(⌒▽⌒)♪
8池は、大池が1kmほど離れてるけど、残り7池は全部近くにあって
簡単に歩いて回れます。のどかな景色に癒やされました。

あの旦那さんがサプライズケーキを頼めたなんて〜っ!!\(◎o◎)/!
驚きで、一層盛り上がりましたwwww
「うぶや」って旅館です。お部屋やお風呂から見える富士山が良くてオススメです。
アバター
2022/05/25 00:32
忍野八海って知りませんでした。
天然記念物なんですね^^

富士山のケーキ (*´﹃`*)
いいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.