Nicotto Town



旦那さんの誕生日♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


4択:カッパえびせん

================

昨日は、旦那さんの誕生日☆彡でした。

朝1番に、花束とお祝いの言葉を。
一緒にジムに行って、
一緒にケーキ買いに行って、
一緒にお買い物〜♪

家に帰って、ケーキタイム

HappyBirthday〜♪旦那さん


夕飯は手巻き寿司。
旦那さんご所望のブルスケッタも作ったよ。
(⌒▽⌒)v


乾杯!
 ( ^^)/\(^^ ) 


これからも、
元気でいてください。



アバター
2022/05/31 20:20
銀嶺さん
こんばんは〜☆
Love Love・・・(;-ω-)ウーン
ちょっと違う気もするけど、そ〜ゆ〜事にしとく?w
(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/05/31 00:04
Love Loveですねぇ~♡
いいですねぇ~♡

で、いつまでも愛してる!って言った?(* ̄ノω ̄)コッチョリ  ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/05/30 03:59
onpuさん
こんばんは☆彡
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
最近、歳を感じるようになったので
いつまでもお互い元気で誕生日を迎えたいですね。
アバター
2022/05/30 03:55
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
旦那さんと一緒にいる時しか、日記に書かないからかもwwww
5月は誕生日が続くから余計にね(⌒▽⌒)v
ねぇ〜♡まだまだ元気で養ってもらわなきゃ(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/05/30 03:48
ノエルさん
こんばんは〜☆
ノエルさんほどラブラブじゃないけど(〃∇〃)えへ
普段より一緒の時間を過ごした誕生日でしたw
アバター
2022/05/30 03:42
るるもさん
こんばんは〜☆
(〃∇〃)てへ
ありがとうございます。
本当に!元気が1番ですよね。
アバター
2022/05/30 02:50
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
そんなにラブラブでもないのですが、
改めて日記を読み返すと、ラブラブに映りますねwww
(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/05/30 00:46
あらためて
おめでとうございます♪
なかよしですね^^
アバター
2022/05/30 00:38
こんばんは!
旦那様といつもご一緒で、幸せそう^^
いつも仲良くて、楽しそう♬
元気でいてくれる事は嬉しい事だよね(^_-)-☆
アバター
2022/05/29 22:12
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
旦那様のお誕生日めっちゃラブラブに過ごしたのネ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
仲良き事は美しき哉☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪良き良き☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/29 17:30
熱いわ~m(_ _)m
お幸せに^^いつまでも仲良く元気でいましょう。
アバター
2022/05/29 17:07
ラブラブファイヤー
溶けてしまいそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.