Nicotto Town



観音崎と純烈ライブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4


1年ぶりに会う友人と
純烈ライブに行ってきました。
\(^o^)/


ライブ会場は横須賀です。
せっかくなので、
三浦半島の東端の観音崎に行きました。
http://www.kanagawa-park.or.jp/kannonzaki/


観音崎公園は広いです!
東京ドーム15個分の広さです。

元軍用地だったので、
手掘りのトンネルや多くの砲台跡が残っており、
探検気分も味わえます。


今日は灯台から
米海軍の空母トリポリが通過して行くのが見えました。
ワォ!w(*゚o゚*)w



しかし、暑い。(;´Д`)
アップダウンが多い中の散策です。
汗びっしょり。


おしゃれな横須賀美術館。紫陽花も見頃♡
https://www.yokosuka-moa.jp/



観音崎京急ホテル
海軍カレーを食べて、スパで汗を流します。

海が真ん前の露天風呂。
気持ちよかった〜♪(⌒▽⌒)b
https://www.kannon-kqh.co.jp/spasso/



そして、バスに乗って会場へ。

いよいよ純烈\(^o^)/


友人がペンライトを貸してくれました♡
派手派手(*´艸`*)ぷぷ


さすがスーパー銭湯アイドル
会話も面白いです♪

途中3曲は写真OKで、客席までメンバーが来てくれます。

友人の推しメンバーが隣に!!


終始友人はご機嫌になりました!
よかったね(⌒▽⌒)b


面白かった〜♪



ライブは19:30終了でした。
短い・・・。
大型ビジョンもないし、舞台装置はスッキリだし、
定価7000円は高いかな(;・∀・)

(※今回は3900円の割引チケットです)

でも、
朝早かったので帰りが楽でしたw



友人と盛りだくさんで
楽しい1日になりました(⌒▽⌒)v



=========================

よこすか満喫きっぷ 3230円】利用内容

=========================


横浜〜馬堀海岸(電車)  430円 
馬堀海岸〜観音崎(バス) 240円 
海軍カレー(食べる券) 2000円 
SPASSO(遊ぶ券)   2000円 
観音崎〜汐入(バス)   420円 
汐入〜横浜(電車)    370円 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     合計      5460円  


2230円もお得でした。



よこすか満喫きっぷ                 
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/yokosuka_mankitsu/




アバター
2022/06/28 14:58
かなさん
こんにちは!
観音崎京急ホテルの閉館前にスパに行けてよかったです(⌒▽⌒)v
いいお湯でした♡
夏にフェス行くけど、この暑・・・死んでしまいそう(;・∀・)
何かいい対策ありますかね?
アバター
2022/06/28 12:56
すごい行動力~~~。
お得にきっぷを使いこなしてる~~。

ライブいいなああ。。
アバター
2022/06/27 03:24
onpuさん
こんばんは〜☆
おお!谷内六郎さんお好きなんですか?(⌒▽⌒) ほのぼのしますよね。
横須賀美術館は、少し変わった建物で、屋上に展望台もあり、
オシャレなレストランもある素敵な美術館です。
しかも、観覧料が安い!!見応え十分。
図書館もあったり、憩いの場にもなる、いい美術館だと思います。
https://www.yokosuka-moa.jp/index.html
今回は展示を見てないけど何度か伺ってます。エレベーターも楽しいですよ♪
駐車場もあります。是非!行ってみて下さい。
京急の切符がお得ですよ(⌒▽⌒)b
アバター
2022/06/27 03:23

ノエルさん
こんばんは!
友人が張り切ってて、朝早くて大変だったけど
その分、時間もあって楽しめました(⌒▽⌒)v
当日も暑くて、スパに入れて本当によかったです。
お互い熱中症に気をつけましょうね☆
アバター
2022/06/27 03:22

るるもさん
こんばんは。
ライブは楽しいけど、割高に感じますね(;´∀`)
友人は、だいたい昼と夜の通し券を買って楽しむようですよ。
次は群馬に2泊して遠征応援すると張り切ってましたw
私はハマりませんでしたが、箕輪のスーパー銭湯は行きたいですw
アバター
2022/06/27 01:46
ピグリンさん
こんばんは。
お高いですよね(;・∀・)
でも、今回は友人がお安いチケットを手に入れてくれたので3900円でした♪
やはり純烈さんは温泉で見たいですね。
アバター
2022/06/27 01:28
東京ドーム15個分ですか Σ(ʘωʘノ)ノ

ライブ楽しかったんですね♪
コロナで短縮バージョンだったのでしょうか^^

横須賀といえば、横須賀美術館に谷内六郎館があるというので
行ってみたいです。
アバター
2022/06/26 23:12
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
純烈ライブ、楽しめて良かったですネ♪OK牧場☆彡(^_^)v
ちょっとした日帰り旅行気分で、仲良しのご友人と楽しめて何よりでしたネ♪(^_-)-☆

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 22:15
純烈のライブは楽しそうですね^^
短いのに¥7000は高い気がします^^;
コロナ禍を超えてのライブだから色々と大変でしょうね。
アバター
2022/06/26 15:12
へ~結構お高いんですね。
庶民派なんでもっとリーズナブルかと(∩´∀`)∩
でも楽しめてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.