Nicotto Town



招待券でSPA☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5


4択:漫画

===================


横浜西口のハマボールビルに
横浜天然温泉SPA EASがあります。
https://spa-eas.com/


お誕生日特典で、
無料招待券をくれるんです(⌒▽⌒)v

旦那さんと一緒に
招待券で行ってきました♪



おおおぉ!
シャワーヘッドがミラブルになってる!
(✽ ゚д゚ ✽)


それも38台も!!お金かけてる〜。
(1個45,000円くらいするんですw)


そうなると、
TVCMでやっていた、
油性マジックが落ちるか試したくなるものですw



折しも七夕近く。
短冊を書くのに油性マジックがあるではないですが!


( ̄ー ̄)ニヤリ


やりましたとも。


結果は、シャワーだけじゃ消えなかった。
_| ̄|○


だけど、
お風呂に入ってたら消えてました。
(・・)


やり方が間違ってたのかしらん?




ロウリュウ3回して、岩盤浴で昼寝してw
ストレッチポール講習受けて、
アロマヨガ参加して、
Yogiboで漫画読んで、お茶して、くつろいで、

時間足らな〜い(;´∀`)忙しいぞw


結局、エステもせずに
帰って来ちゃたw

盛りだくさんの1日でした♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.