Nicotto Town



スイカが届く♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10


4択:北海道

================

大きな尾花沢スイカが
2個届いた〜♡

\(^o^)/


ありがたや〜  
   ありがたや〜





アバター
2022/08/02 03:10
ヌルさん
こんばんは。
色んな人がいるんですね。
アバター
2022/08/02 02:03
いえいえ…そういう意味では無くて、食べ物を『叩いて破壊する』という行為が、子供への教育上宜しくない、と判断されたらしいです。
まぁ…『ドッヂボール』についての考察(物を投げて人に打つける)と、同じような事かもしれません。。。。。
アバター
2022/07/31 15:09
ヌルさん
こんにちは。
え?(・・)
スイカ割りした後のスイカって、ずっと食べてたけどwwwww
もちろん今も食べる気満々なんですがwwww
アバター
2022/07/31 12:40
スイカで思い出した『スイカ割り』ですが、フードロスを問題視している昨今は、本物ではなく『スイカ柄のビーチボール』を使うらしいですね(笑)
アバター
2022/07/31 11:14
るるもさん
こんにちは。
夏にスイカ嬉しいですね(⌒▽⌒)♪
冷蔵庫整理したので、やっと冷やせますwwww
楽しみ〜♪
アバター
2022/07/31 10:15
この暑い夏に西瓜はいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/07/31 09:48
銀嶺さん
おはようございます。
へー(・・)
山形県のスイカだから、北海道のが近いからありそうなのにね。
北海道はどこのスイカが多いのかな?
でも、神奈川県で千葉県の富里スイカは見たことないから距離関係ないのかもね。
最高気温で北海道が名前でちゃうくらいだもんね。地球どうなっちゃうんだろう。怖いね。
アバター
2022/07/31 05:17
尾花沢スイカってこっちに売ってないですねぇ・・・。
北海道ね、昔に比べて気温5度くらい上昇してるよ。
昔は25度くらいがせいぜいだったんだけど、今30度とかざらにいっちゃいます。
アバター
2022/07/31 01:33
onpuさん
こんばんは。
山形県の特産品ですね。
親戚が山形なので毎年送ってくれます(⌒▽⌒)v
今年はいつもより小さいです。
アバター
2022/07/30 23:49
尾花沢
スイカの名産地ですね
今だと
一個3000円
大きさによっては4000円するかな^^
アバター
2022/07/30 20:07
コンポスト★うなさん
こんばんは。
尾花沢スイカ美味しいね♡(о´∀`о)
毎年送ってくれるんだぁ。
アバター
2022/07/30 19:03
たまこさん
こんばんは。
(о´∀`о)
丸ごと1個って買う事がないから、スイカ割りをやってみたいなぁw
アバター
2022/07/30 18:02
尾花沢!!!いいねーw
アバター
2022/07/30 17:29
ありがたや〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.