Nicotto Town



騎士団万博

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10


4択:日本

==============

氣志團万博なるフェスがあるらしい。(・・)
https://www.kishidanbanpaku.com/


氣志團懐かしい。
まだ頑張ってたのね。

どれどれ、
タイムテーブルを見ると、

え?
何このメンバーwww
ど〜ゆ〜組み合わせ?(((爆)))


コレ
https://www.kishidanbanpaku.com/timetable/


面白そうww

見たいかも(*´艸`*)ぷぷ




アバター
2022/09/13 06:53
ゆかぽんさん
ありがとう。ゆかちゃん。
大好きだよ〜♡(〃∇〃)
アバター
2022/09/12 13:41
おーそうだったのね^^
ポイントで買えるんだね~
良かった良かった(*^▽^*)
ごめんね~気にさせて
そういう事だったの
アバター
2022/09/12 12:59
ゆかぽんさん
そ〜だったんだ!!
伝言板をちゃんと読んでなくてごめんなさい(><)
すごく嬉しい( ´ ▽ ` )ノ気にかけてくれてありがとう。
今回は貯めたポイントで買えたの。
ありがとうね!全然上からじゃないよー。

教えてくれてありがとう。わかってスッキリ☆彡
アバター
2022/09/12 11:18
ごめんよ~<(_ _)>
いえいえ、みかちゃんは何にも謝ることないよ^^
土曜日の忙しい時の事で
伝言板に殴り書きした私が悪いの・・・
気になると思うので伝言板の件をここに書くね

9月イベのティーカップ持ってる?
今からでも良かったらティーカップ贈りたいので
持ってるか持ってないか、今から集めることになるから、それでもいいかな?!
だったの
お返事まってま~す♬

気にさせてごめんよ~


アバター
2022/09/12 10:24
9日の伝言だと
『ケンタッキー公式アプリで、今日中に1本引換券をGETしよ〜。 チキン交換は19日まで。』
かな?
わ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
わかんない。ごめんよぉ〜。
アバター
2022/09/12 09:55
ゆかぽんさん
おはよー。
ゆかちゃん、どの話し?
何のことかわかんないよ?(・・;)
私の伝言板のコメントが悪かったのかな・・・。
ごめんね(><)
アバター
2022/09/10 17:28
こちらに失礼します
伝言板に書いたこと 
いつか何かの記念日かにしますねー
上から目線でごめんよー
伝言板削除させてもらったけど
これからもヨロシクね
この件の返信は不要だよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.