Nicotto Town



娘に感謝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 7


4択:白い恋人

=============

BUMP OF CHICKEN見たいね!』

と、娘と意気投合!

そそくさと
娘がLIVEを見つけてくれます。
行動早いなー(・・)


ライブ申込みました。
キャパ狭()



それにしても、
最近は電子チケットだから
登録しろだの
写真いるだの
スマホ苦手なおばちゃんは大変よ(;´Д`)

そもそもスマホの字が見えないし、
何言ってるのか
わかんないしー。


娘がいてよかったよ。
感謝してます。
これからも世話してねwww




アバター
2022/08/25 13:43
ゆかぽんさん
こんにちは。
いいでしょ〜♪(⌒▽⌒)b 
アバター
2022/08/24 00:30
わ~URL貼ってくれてありがとう^^
ノリノリでいい曲だね~♬
『天体観測』の頃から有名な曲を出してるアーティストなんだね~
アバター
2022/08/23 20:42
ゆかぽんさん
こんばんは。
私も詳しいわけじゃないけど、
BUMP OF CHICKENは、余りTV出てこないからピンと来ないけど、
たぶん曲は知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
『天体観測』とか、
https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0&t=8s
朝ドラ『『おかえりモネ』の主題曲の『なないろ』とか。
https://www.youtube.com/watch?v=ZvFs03X944E&t=8s
人気あるバンドなんだよー。
アバター
2022/08/23 00:34
私、BUMP OF CHICKENも知らないわ(笑)(笑)
人気のライブなんだね!!
当たるといいね^^
アバター
2022/08/22 23:30
onpuさん
こんばんは。
娘が遊んでくれて、ありがたいです。
娘と一緒だと、旦那さんも気持ちよく送り出してくれるんですよ(*´艸`*)
アバター
2022/08/22 23:17
なかよしですね ^^

ライブ当たりますように♪
アバター
2022/08/22 21:27
あさりんさん
こんばんは。
バンプです(汗)すいません。
BUMP OF CHICKENです。
おばちゃんだから許しておくれw
アバター
2022/08/22 21:20
涼子さん
こんばんは。
チケットは娘も行くからやってくれたのかもしれない(;・∀・)
ちーっとも家に帰ってこないよ。
来ると帰らないけどwww
アバター
2022/08/22 21:16
ピグリンさん
こんばんは。
年頃の娘は、彼氏がいない時だけ遊んでくれます((((爆))))
それでも、嬉しくて行っちゃう親バカしてますw
アバター
2022/08/22 21:12
電子チケットね~~。私も苦手で息子にやってもらってるよ(笑)
バンブー?バンプなら知ってるんだけどな~。
チケット当たるとイイね~。
アバター
2022/08/22 15:23
おこんにちは~♪

みかちょは娘さんなので羨ましいな~♪
無事当って行けると良いね。
これからもいっぱいお世話になろう!
アバター
2022/08/22 14:04
(⌒▽⌒)アハハ!
大笑いしました。
やっぱり子供は娘さんがいい、ってみんな言うけどその通りですね(・∀・)ウン!!
これからもたくさんお世話になりましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.