Nicotto Town



リア友さんの長電話に付き合う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

4択;地震
========================

21:30〜1:00まで
リア友さんの電話に付き合ってました。

友は転職先に馴染めず
今月いっぱいで転職先を辞めて、
前の職場に戻ります。



友:「私、やんでるの」  

           私:「うちも病んでるw」 ←帯状疱疹+尿管結石中

友:「そーだった!w」  


(*´艸`*)ぷぷぷ




アバター
2022/09/26 23:57
onpuさん
こんばんは。
2人で病んでるね〜って笑いました(*´艸`*)ぷぷ
少しでも心が和めばいいんですけどねー。
1人暮らしの友人が仕事を辞めるくらいだから、かなり参ってます。
8kg痩せたそうですよ。
私の方は治療薬も痛み止めもあるし、時間が経てば治りますもんね。
お互い早く元気になりたいです(⌒▽⌒)
季節の変わり目は体調崩す人が多いです。onpuさんも気をつけてくださいね。
アバター
2022/09/26 23:30
jun/さん
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
帯状発疹はまだ顔の腫れなど症状がありますが回復に向かってます。
尿管結石は痛みはありませんが、石はまだ出てません。
もう救急車を呼んでから1週間です。早いですねー。
アバター
2022/09/26 23:15
みかさんのほうがたいへんなのでは (^^;)
アバター
2022/09/26 23:12
帯状発疹と、尿管結石はどうなりましたか?

大丈夫ですか?

一つだけでもきついのに、二つも!

お大事になさってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.