Nicotto Town



ニコ愛あふれる動画のご紹介( ´ ▽ ` )ノ 



伝言友のにこさん

14周年記念お祝い動画を作成されました。

\(^o^)/



すごいんですよ〜♪
感動です✩

ニコ愛溢れる素敵な作品です❤



了解もいただいています。(⌒▽⌒)v
是非、皆さんも観てください♪


************************

ココです
https://youtu.be/w9rtQw016_g



作者ニコさんの日記はコチラ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1630654&aid=71689102

***********************



アバター
2022/10/01 13:08
如月 けいさん
こんにちは!
ありがとうございます。
最初から、動画のURLでなく
ニコさんの日記のURLを貼ればよかったですね(;・∀・)
そしたら、直接作者さんにコメント出来たもんね!
友達にも紹介しやすいし〜。
失敗した!(><)気が付かせてくれてありがとう!
アバター
2022/10/01 13:00
銀嶺さん
こんにちは!
動画観てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
良く出来てるよねぇ〜♡
日記も行ってくれたんだね。「いいね」ありがとう!!
作者のにこちゃん喜ぶと思う(⌒▽⌒)v
アバター
2022/10/01 07:09
ニコさんの日記にも書き込んできました。
URL、ありがとうございます❤️
アバター
2022/09/30 17:16
w(=^‥^=)w おぉー!! 良く出来てますねぇ~ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
「いいね」押してきたよ~! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/09/30 11:35
如月 けいさん
おはようございま〜す。
でしょ!でしょ!でしょ!(≧▽≦)
スゴイですよねー♪
曲にピッタリで、愛らしい作品ですよね〜♡
私も、こういう楽しみ方があるのに驚きました!
皆さんに観ていただきたくなりますよね〜(*´艸`*)

作者のにこさんが、
「お友達の皆様へも動画の宣伝をしていただけると嬉しいです♪
 動画への感想や今後こんなものを作ってみてほしいぜ!と言った
 ご要望もお待ちしております!」
と日記に書かれてるので、お願いして日記にしちゃいました。
にこさんの日記のURLも追加しときますね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/09/30 06:06
拝見しました~~~~~!!!
すごーーーい(≧▽≦)
こんな素敵な動画を作ることができるなんて素晴らしい!!!
音楽もピッタリだし
センスが良くてお洒落です♬
こういう楽しみ方もあるのですね^^
たくさんの方に見ていただきたくなります❤️
アバター
2022/09/30 01:48
ヤノスさん
こんばんは。観てくれてありがとうございます!
爽やかですよね♪(*^^*)
私はニコタで着替えてただけだから、
こうして動画にする人に感動しちゃった✩
可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/09/29 21:17
爽やかで 可愛い動画だったねー(*'▽')ノ
アバター
2022/09/29 18:42
逆森たまこさん
こんばんは。
たまちゃんも観てくれたのね。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
可愛いのよぉ〜♪
参加者も募集したみたいだよ。
アバター
2022/09/29 16:22
可愛い動画でした〜(*´꒳`*)
アバター
2022/09/29 12:53
ゆかぽんさん
こんにちは。観てくれてありがとう(^O^)/
可愛らしい動画ですよね♪
ニコタは表情すくないけど、着せ替えで色々表現されてて面白いよね。
褒め言葉をありがとう(⌒▽⌒)♪ 気分良くなってよかった✩
アバター
2022/09/29 04:52
おはよう~~~♬
爽やかで気分も良くなって素晴らしい動画だね(^_-)-☆
色々な着せ替えもあって持ってるアイテムもあって面白かったよ~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.