Nicotto Town



ガチャだぶり_| ̄|○

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

4択:サンタクロース
===============

色ガチャ23弾、24弾と
ガチャチケを1枚しか使わなかった。
そもそも、これが失敗だった。_| ̄|○


25弾の色ガチャを
2回ひいて
頑張ってニコ店をクリアしたのに〜。



コラボガチャがあったので、
しぶしぶ
3回目をひいた。

こんな事なら、最初から
3回ひいて食材楽すればよかった〜(><)


そして、気がついた。(✽ ゚д゚ ✽)はっ!

今回のニコ店は、
黒ガチャ連動であることを!

え〜ん( ;∀;)

1枚ガチャチケが
 期限キレになるぅ〜〜


仕方なく25弾で4枚目のガチャチケを使かう。

   ダブった。。_| ̄|○







アバター
2022/10/20 02:39
これ読んだ後
わたしも期限切れそうなチケットあったので
回したら
ダブりました(๑´ლ`๑)
てか、今までチェックしたことなかったので
知らずに期限切れてたのがあったかも
アバター
2022/10/20 02:03
onpuさん
こんばんは。
うんうん。プレゼントできたらいいのにね( ´ー`)フゥー...
アバター
2022/10/20 01:33
チケットでダブったアイテム
せめてプレゼントできればねえ (´・ω・`)
アバター
2022/10/19 22:05
うな監督さん
こんばんは。
せっかく貯めたガチャチケを
みすみす溝に捨てる思いです( ;∀;)
アバター
2022/10/19 22:00
⊱hiro⊰さん
こんばんは。
ホント!予定を狂いますね(;・∀・)
コラボってわかってたら、24弾でガチャチケ使用したのになぁ。
後の祭りです。
アバター
2022/10/19 21:56
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
コラボガチャは別にして欲しいですね。
せめて、24弾の期限を延ばしてくれたらいいのにね。
アバター
2022/10/19 19:30
チケのダブリは痛いよな(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/10/19 18:40
コラボガチャは予定を狂わすね。
これはニコタの立派な陰謀では( *´艸`)クスクス
アバター
2022/10/19 18:15
物欲センサーピピピピですね
アバター
2022/10/19 15:06
るるもさん
こんにちは。
ありがとうございます。m(_ _)m
ガチャチケじゃ、あげる事もできないもんね。┐(´д`)┌
アバター
2022/10/19 14:05
そういう時もあります^^;
ドンマイ(⁎˃ᴗ˂⁎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.