Nicotto Town



事件です②



お昼を済ませ
テーブルを見たら、旦那さんが食べた食器を
お盆にのせたまま置いてありました。


食器はシンクへ、お盆まで棚に戻してくれるのに
珍しいな(・・)

と、
戸棚を開けたら


そこに
まな板が置かれてました!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


旦那さん、
片付けてる途中で私に話しかけられて、
どうやら
無意識にお盆の代わりにまな板をしまった様ですw


久々のヒットでしたwww
あ〜 面白かった
(*´艸`*)ぷぷぷ




アバター
2022/10/30 18:44
みずのさん
こんばんは。
事件①に続き、我が家の一大事件でした(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2022/10/30 14:52
タイトルみてハラハラしながらページ開けたら

ほっこりしました( *´艸`)ププ
アバター
2022/10/29 16:48
ピグリンさん
こんにちは。
細やかな我が家の事件だけど、
面白くってwwww(*´艸`*)ぷぷ
お盆しまおうとしたら、まな板あるんだよwww
思い出しtも面白いですwww
アバター
2022/10/29 16:44
ゆかぽんさん
こんにちは!
余りに面白かったので、仕事中の旦那さんに
わざわざ教えに行っちゃった(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/10/29 16:40
onpuさん
こんにちは!
(*´艸`*)ぷぷぷ 大事件でした!www
アバター
2022/10/28 16:22
面白いですねえ(⌒▽⌒)アハハ!
たまにこういうことがあるとホッとしますね(´ー`*)ウンウン
愉快な旦那様に座布団3枚!!!
アバター
2022/10/28 05:16
旦那様お優しいだけでなく面白い方だね^^
楽しそうな光景が目に浮かびます♬
アバター
2022/10/28 02:06
カードの不正利用に続いて
大事件でしたね  (๑´ლ`๑)
アバター
2022/10/27 21:02
タールたまこさん
こんばんは。
まな板あってビックリだったよw(>▽<*)ww
なんで、ま泣いただったんだろうねw
アバター
2022/10/27 20:55
るなさん
こんばんは。
棚からぼたもちでなく、棚にまな板でした(*´艸`*)ぷぷ
本人の旦那さんにも教えたら、爆笑してましたw
アバター
2022/10/27 19:39
声出るw
アバター
2022/10/27 17:36
おもしろすぎるウ!♪(^O^)
おお受けしました♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.