Nicotto Town



宇宙人の里親になりました( ´ ▽ ` )ノ



チクタク座の治安を守る
宇宙警備隊員みかリン

ニコ友さんが、
宇宙人タロウの里親にならないか?
と声をかけてくれました。


かわええ(о´∀`о)♪

めちゃかわええやん❤


みかリンはタロウのママになることにしました。
幸せになろうね❤タロウ
( ´ ▽ ` )ノ


ニコ友さん
どうもありがとうございました。
m(_ _)m



アバター
2022/10/30 18:58
みずのさん
こんばんは〜✩
宇宙人のタロウくん可愛いですよね〜♪(о´∀`о)
人の横に並んでは、
勝手に『手を繋ごう♪』して宇宙平和に貢献しています(*´艸`*)
アバター
2022/10/30 18:51
himawariさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です。
himawariさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
お孫がいらしたらハロウィンも仮装したり楽しそうですね♪
お菓子を用意して待っていたいです(о´∀`о)
アバター
2022/10/30 14:53
宇宙平和!
かわいくてすてきな!いただきモノですね♪
アバター
2022/10/29 18:05
みかさん 今晩は☆彡
お休み中も来てくれてありがとう♪
宇宙警備隊員に敬礼 (`・ω・´)ゞ
孫の通っている園では 保育士・園児は (コロナ前までは保護者も)
ハロウィン仕様の 各々が気に入った衣装で 外へ繰り出すのが恒例行事です。
去年・一昨年は 見に行きましたよ(*'▽')
アバター
2022/10/29 17:12
裸の悪乃娘さん
こんにちは!
このお手繋いでる感がたまらないです。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 幸せになります❤
アバター
2022/10/29 17:05
おおーかわいいのあったんだね
お幸せに
アバター
2022/10/29 16:30
みかさん
こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
日記にコメントありがとうございます。
可愛いんですよ❤メロメロです(*´艸`*)
アバター
2022/10/29 16:13
宇宙人、可愛いね〜♪

アバター
2022/10/29 07:02
onpuさん
こんばんは。
息子のタロウ君で〜す。可愛いでしょ(о´∀`о)
よろしくね
アバター
2022/10/29 00:36
そっか
宇宙のイカタコ親子なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.